体育会系の部活で頑張っていた女性


セックスも体力がある女性の方が快感、オーガズムを得られやすいんですよね。気持ち良いセックスの為にはトレーニングも必要なんです。

快感が高まる、その過程でどんどん快感がカラダの中に溜まっていってそれが溢れ出すようなオーガズムを体験するには、その快感を得ている状態をキープする事が大切なんです。

女性のカラダって男性みたく、一気に高まってイクって事にはなかなかならないんですよね。気持ち良い体勢をキープしたまま継続して快感を与えられる事で最終的にオーガズムに達するものなので、体力も実はオーガズム体験には必要なんです。

オーガズムに達する時のカラダに起きる変化って筋肉の収縮もかなりあるんですよね。お腹だったり、太もも部分に大きな力が入るので、ある程度筋力がある女性だとリキむ事が出来るので、その結果オーガズムを迎えるカラダの準備が整って達する事にも繋がっていきます。

陸上競技をやっていたりする女性の場合だと、リキむ力加減が普通の女性よりもかなり強いので、その分オーガズムに達しやすい印象をもったのを覚えています。

もちろん筋力の無い女性はイケない…って事ではないので心配しないで下さいね?リキみやすい体勢だったり、楽な体勢で快感を一定リズムで与えるような工夫があれば、全然問題は無いんです。男性側の配慮や工夫があれば、の話になってしまうので彼氏と良くコミュニケーションを取る事が求められますよね。

貴女自身、筋力が足りていない…って思ってるのならスクワットがおススメです。決して、スクワットによって足が太くなる事なんてないので、トレーニングを避ける必要はありませんよ?

女性の場合、男性とは違って筋力が付く事で、筋肉が肥大するような事はなりにくく、かえって引き締め効果の方が大きいので、見た目のスリムさを求めるならスクワットは必須のトレーニングだと思っています。

セックス中に快感にカラダが反応して、お腹や太ももがリキんじゃうような感覚って実はスクワットの時と同じなんです。普段のトレーニングによって、オーガズムをアシストするような筋力があると貴女の快感レベルをもう一段階引き上げてくれるんですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。