初めてのセックスでも…


初体験でもセックスで気持ち良くなれる男性っているんです

初体験の場合、恥ずかしかったり手順が分からなかったりセックス自体に集中出来ない事が殆ど。「気持ち良い」って感覚を得る体勢になっていないので、ただ痛いだけになってしまう事が多いんです。

だけれども、経験豊富な男性だとその辺りをスムーズにリードしてくれます。恥かしさや不安はもちろんあるんだろうけれど、貴女のペースに合わせながらも、スムーズにベッドインしてエッチを始められるんです。

それって、部屋の照明を暗くしてあげたり、さりげなく声を掛けたりして不安を取り除こうとする姿勢が必要なんだと思います。自分の興奮をコントロール出来ずにまじまじと貴女の裸を見てしまったり、思わず抱き付いちゃったり…

若い経験の無い男性だとやってしまいがちですよね。女性って少しずつ心とカラダの準備が整っていくもの、男性とは全く違うんです。その事を分かっているだけでも、雰囲気作りの所から「全然違う… 」って感じるんです。

貴女のカラダに触れていくところも全く違う事に気付くと思います。初めは極力優しいタッチで、気持ち良くしてあげるって感じではなく、心地良く感じて貰う。そんな愛撫から始めてくれますよ。

カラダに触れていく前の段階でも、ハグしたり、カラダをくっつけてただそのまま…そんな男性にとっては余分かもしれない時間も女性には大切なものですよね。相手の存在を呼吸や心臓の鼓動で感じて、どことなく心が落ち着いてくるんです。

経験豊富な男性はテクニックが優れているって訳ではないと思います。女性に対する気遣いが出来るという事。初体験の女性ならその分が尚更、大切になってきますよね。

セックス中もちょっとした声掛けをしながら、「痛くない?」「我慢しないでね?」って貴女の気持ちを確認しながら愛撫をしてくれるので、安心感が生まれるし、その事で快感に集中する事が出来ますよね。

初めに書いたように、セックス経験の無い、もしくは少ない女性は、セックス以外の色んな事を考えてしまうもの。それが快感の高まりを邪魔しちゃうんです。

快感が高まっている事をしっかりと認識出来ると、興奮も高まってきます。「私、感じてる…」自分のカラダが性的に反応している事を自覚して、エロティックなスイッチがどんどん入ってくような感覚です。

カラダの感度が高まってくると、本当に「気持ちイイっ!」って事しか頭にないくらいになっちゃうもの。恥かしさや不安を考える余地がなくなるんですよね。

「もっと気持ち良くなりたい」その思いが強く出てくると、より積極的なマインドになて、素の貴女をオープンに出来て、セックスを愉しむ事が出来るようになるんです。

初体験から…はちょっと難しいかも知れませんが、「セックスって気持ち良い、愉しい」って初体験で思える事が出来るのなら、それって大きなアドバンテージですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。