セックスの才能がある女性って


これは男性にも言える事なんですが、好奇心が旺盛である事が大きなポイントです

セックスの才能がある女性って確かにいます。好奇心が旺盛な女性がその最たるものだと感じるんですが、簡単に言うと性への探求心が強いので、色んなプレイを相手に求めてそれを覚えたり、どうすれば自分が気持ち良くなれるのかを勉強しようとするので、セックスが上手くなるんです。

セックスが上手くなるって、決して男性に対してではなくて、自分の快感や興奮の高まり方を覚えて、自身が気持ち良くなれるって事なんですよね。男性視点と言える、セックスの才能=男性をイカせるのが上手いって事ではないと思います。

男性起点ではなく、女性が気持ち良くなれるか?がセックスの才能だと思っているんですが、でもそれは巡り巡って男性が気持ち良くなる事にもなるんですよね。

色んなプレイを求める、試してみる、覚えるって一連の流れの中には男性とのコミュニケーションが欠かせません。そうして、男性も貴女が気持ち良くなる為に何かしらのサポートをしている事になるので、二人が一緒になってセックスを愉しんでいるっている実感があるんです。

そんな共同作業を行っている、そしてその事で気持ち良さも高まるって感覚はセックスを愉しむ上でとても大切な事だと思います。

セックスに関する好奇心とは、相手に対する関心に他なりません。だって、セックスって二人で行うモノ、決して一人では行えないモノなので、関心を向けられる事ってやっぱり嬉しいんです。男性側にもそんな好奇心を持ってもらいたいですよね。

自分のカラダに関心を向けられて、色んな風に貴女の快感を高めようとしてくれる彼氏に私のカラダを大事に扱ってくれているんだ…って満足感や安心感を得られるんです。それって、肉体的な快感の高まりには必須ですよね。

「Sotaさん、この前は○○な事してくれたけど、今日は○○な風にしてみたい…その方が、もっと気持ち良くなれると思うの」
そんな提案を受けて始まるセックスって、私自身も嬉しくなって張り切っちゃいます。

工夫を凝らして、焦らしながら相手の女性の望む愛撫を繰り広げて、快感が高まっていくと、相手の女性もいつも以上にゾクゾクとカラダの奥から込み上げる快感に表情を浮かべつつも、嬉しそうな笑顔も見せてくれるんです。彼女も「やっぱり、コレ気持ちイイ…」て嬉しくなっちゃってるんでしょうね。

セックスの才能って貴女の姿勢一つで磨かれるもの、出来ればその姿勢にばっちり応えてくれるパートナーが居れば、尚の事、セックスの才能が磨かれていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。