フェラ好きな彼氏にこんな舐め方を…💕


舐められるのが嫌いな男性っていないです。で、貴女も気持ち良くなってもらいたいって思ってますよね?

どうやって舐めれば良いんだろう、どうすれば彼は気持ち良くなってくれるんだろうって貴女も思ってるハズ。でも、AVで見るようなフェラって動きが激しいし、自分には出来る気がしない…もし出来たとしても、彼氏に引かれちゃうかもって心配になりませんか?

男性って女性にフェラをして貰いたいけれど、でもあまりに上手すぎるのもダメなんですよね。なんで、こんなに上手いんだろう…って変な勘ぐりをしちゃうからなんです。

拙い舐め方だけれども、気持ちイイってのが彼氏が貴女に求めているフェラなんです。男性って欲張りですよね…

テクニックではなく(テクニックだと気付かせないで)彼氏に気持ち良くなって貰う方法として一番簡単なのが、たっぷり唾液を出してトロトロの口の中でオチンチンを舐めてあげる事。唾液を口に貯めた状態で、ゆっくりとその中にオチンチンを埋めてあげて下さい。そのトロトロの感覚に、ビクンって彼氏も思わず反応しちゃうハズです。

そのトロトロの口でオチンチンを包んであげた後に意識する事は、口の中をオチンチンに密着させる事。決して激しく動かさなくてイイですよ?

ジュボジュボとバキュームを引きながらのフェラってAVでは良く見かけますが、貴女の彼氏にやってあげるにはちょっとレベルが高すぎて引かれる可能性があります。口の中のオチンチンとの隙間を埋めるように口腔内を密着させて圧力を掛けるんです。

トロトロの感触があるので、動いていなくてもとっても気持ちが良いんですよね。動く場合もゆっくりした動きで、オチンチンに密着させる事を意識するだけで十分です。

その密着感が、オチンチンへの適切な刺激になるんですよね。トロトロした柔らかい舌や口腔内に適度な力で包まれる感覚に、拙いフェラだけど気持ちイイって印象を彼氏に与える事が出来るて、彼氏は大満足するハズです。

本当は拙くなく、それこそテクニックに溢れたフェラなんですけどね…(笑)

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。