挿入前の密着感を愉しむ


挿入中の膣の中にオチンチンが密着して入っている感覚って、前戯で十分に感度が高まっていると、本当に幸福感を覚えるような心地良さですよね。挿入前でも、そんな密着感味わってみませんか?

前戯でトロトロに感じすぎちゃって、アソコはもう洪水状態…そんな状態で挿入されると、恥ずかしい「クチュクチュ…」なんて音が聞こえちゃいます。オチンチンが動くたびに密着による愛液がクチュクチュなる感じ、とっても恥ずかしいけど、感じている証拠。その事を自覚してどんどん興奮しちゃうと思います。

アソコがトロトロになって「もう我慢出来ない、挿れて…」ってそう懇願しちゃう位になっていてもそこで簡単に挿入せずに、クチュクチュ感をもっと味わってみる事をおススメします。それは、「チンズリ」とか「マンズリ」って言われるやつです。

男性に仰向けになってもらって、元気になっているオチンチンをお腹に乗せた状態で、貴女がその上に跨っちゃうんです。オチンチンの裏筋側を貴女のアソコのビラビラ部分で挟んじゃうような感じです。トロトロにとろけてヌルヌルしちゃっているアソコだけど、しっかりとオチンチンを離さないように挟みつけて、ゆっくりと腰を前後に動かしてみて下さい。

貴女の視線からは、オチンチンが見え隠れする状況が見えて、クチュクチュと密着感はあるけど、ヌルヌルしたその動きによるお互いの性器が擦れる強烈な快感に思わず腰の動きが止まっちゃいそうな気持ち良さです。

男性の方からも、オチンチンがアソコのビラビラに包まれたり、そこから亀頭が顔を覗かせるような、かなり卑猥な光景にとっても興奮します。お互いの性器が擦れあう事で、オチンチンとアソコがどんどん熱くなってくる感覚に興奮するんです。

前後の動きに加えて少し左右にも動きを加えてあげると、オチンチンの盛り上がった部分に可愛らしいクリがグリグリ当たっちゃったりして、時折ビクンと大きな快感にカラダが反応しちゃいますよ。

その快感にどんどん愛液も溢れて来て、ヌルヌルだけど彼に強制的に腰を掴んで動かされて、込み上げてくる熱い大きな快感に、意思とは関係なくビクビクとあちこち勝手に収縮をはじちゃうようなクリイキ体験を味わえます。是非是非、試してみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。