奥に圧力を加えたままで…


ポルチオ部分って押し付けるだけで大きな快感を得られます。ポイントを定められたら、その部分を外さずキープしたまま…

充分にナカの感度が上がっていて、ポルチオの快感が開発されている状態であれば、奥の快感ポイントがどこにあるのかを少しずつ体勢を変えながらポイントにオチンチンが届く体勢を見極めていきますよ?

そうしてポイントを探り当てれば、その部分にオチンチンを押し付けるにゆっくりと圧力を掛けていくだけで、どんどん快感がカラダ中に広がっていく感覚。強烈な快感にカラダだけでなく脳も痺れるような感じになりますよ?

激しい動きなんて全く要らないです。圧力を加えられたまま、カラダ中に生じる快感をただただ感じるのみ…ポルチオでの快感の場合、快感だけの思考になってなんにも考えられなくなっちゃう感じ。頭が真っ白になって、快感に全身が覆われて、思考も快感のみ…

そんな、感覚を一度は経験したいですよね。

動きかないからこそ、彼氏と濃密なコミュニケーションが交わせます。エッチ中の強烈な快感の中、見つめ合ったり、お互いが夢中になって唇を求めたり、言葉以外のこうしたコミュニケーションって二人の仲を高めるのには本当に大切な事だと思うんです。

二人が一緒に気持ち良くなる感覚をそれぞれが…ではなく、濃密なコミュニケーションを交わしながら体感する事で、心とカラダがシンクロしたような素敵なコミュニケーションの瞬間になるんですよね。

オチンチンがポルチオの快感部分を捉えている状態から軽くお尻を揺らしたり、手の平で軽くスパンキングしてみて下さい。これ、めちゃくちゃ気持ち良いんです。

カラダの中に溜まって、フワフワしている快感が波を立てるように、カラダの中を隅々まで快感が駆け巡る感覚です。ちょっとした刺激で奥で生じる感覚がいろんな風に変化して貴女のカラダをどんどん刺激していきますよ?

ポルチオイキの特徴は絶頂時の感覚が長く続く事、一度イッても何度も達する事が出来る事です。オーガズムに達しても、快感のレベルがなかなか下がっていかないんですよね。

なので、引き続きポルチオ部分を押し付けながらいろんな風に刺激を加えていくと、何度でも連続で達する事が出来ちゃうんですよね。いつまでもそんな快感を彼氏と一緒に共有しながらセックスの時間を愉しむんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。