記憶に残るセックスって


単にカラダを重ねただけ…そんなセックスなんて貴女の記憶には残りませんよね。

セックスって心とカラダの活動がマックスに高まるもの。貴女のカラダと心に大きなインパクトを残す可能性のあるセックスなんです。いつまでもあの時の心の高まりとカラダの快感が蘇って来るような記憶に残るセックスをしてみたいですよね。

カラダが単に気持ち良いっていう事よりも、脳が性的に興奮して、その事でカラダの快感が増幅されるようなセックスが記憶に残ると思います。

単なる快感じゃなく、徐々に心地良い感覚から脳が興奮する事によって、少しずつカラダの性感が高まって、全身が性感帯になったように敏感に高まる過程をゆっくりと、貴女自身がしっかりと認識している状態で体験出来たのなら、それっていつまでも記憶として残るんですよね。

目をつぶると、あの時のセックスでの快感の高まりが、脳の記憶と徐々に高まるカラダの変化が具体的に思い出されて、それだけでゾクゾクしちゃう事…ありませんか?

「まだ、頭の中やカラダがホワホワしている感じなんですよ~昨日の事を想像するとまだ、カラダが直ぐにブルブル震え出しそう…」
そんな風にお会いした後でメッセージを送ってくれる人がいます。心の興奮とカラダの快感の高まりが脳裏とカラダに焼き付いているんですよね。

そんな記憶に残るセックス体験があると、その記憶をベースに次回以降のセックスの快感も高まっていくので、安定して満たされるセックスが出来るようになるんです。

エロティックなムードに心もカラダもどっぷり浸かって、ゆっくり流れる時間の中で少しずつエロティックなモードに入っていく心とカラダの記憶ですよね。それって、女性のカラダ、心の仕組みをしっかりと理解している男性じゃないと、演出出来ないと思うんです。

どんな男性でもそんな世界へ貴女を導けるって訳ではありません。そんなセックスパートナーを見つける事が出来れば、貴女の心とカラダに満たされるセックス記憶が蓄積されていって、常にセックスが愉しく、満たされたものになっていきますよ?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。