気持ち良い潮吹きって?


経験のある女性の中には、潮吹きって全然気持良くないんだけど…って思ってる人多いんです。

AVで潮吹きの場面って良く目にするんですが、男性って「潮吹き=イク」って思っている人、結構多いです。で、AVでは激しく指を出し入れして潮を吹いているように見えるので、それを真似てイカせようとして、激しくズボズボってやっちゃうんです。そりゃあ、そんな手マンを経験した女性にとって、気持ち良いイメージなんて全然持てないですよね。

激しくする事が手マンで気持ち良くするテクニックじゃないんです。まず、「潮吹き=イク」ではないので、私の場合、潮を吹かせる事にはこだわりはないし、潮を吹かせようとする事もないので、潮を吹かせるためのテクニックを持っている訳ではないです。

ですが、ナカの感度が高まってきて、人それぞれなんだけど、指先をスイートスポットに当てて、少しナカから掻き出すような指の動きをする事で、おしっこがしたくなる感覚を持つ女性は多いです。

「あ~なんか、漏れちゃいそう…やめて?」
って彼女達が拒否反応を示したら、それ以上吹かせるような指の動きは止めるんですが、そのまま続けていくと、じわっ~ってオシッコが漏れ出すように、潮を吹く事があるんです。

その時の指の動きって、間違いなく激しく指を出し入れするようなものじゃないです。ナカの快感スポットに指を当てて、掻き出すような動きで圧力を加えていく感じ。

「おしっこ漏れちゃう…って思ったけど、気持ち良くてその感覚を味わっていたら…」
そんな快感の高まりの延長線上で潮を吹いたって感じだったようです。

ナカの感覚が高まって、潮を吹くポイントが開発されちゃった女性だと、優しく指を押し当てているだけで、「もうやめてよ~出ちゃうってぇ~」って困ったような嬉しいような快感に歪んだ表情を私に向けながら、「もっと…」ってアピールの表情

そして、快感がどんどん高まって、そのまま潮を吹いちゃう女性もいます。

無理矢理、潮を吹かせようとする動きでは痛みを感じたり、無理矢理に潮を吹かされる不快感がありますよね?

だけど、どんどん快感が高まって、もっとこの快感を味わっていたいのに、でもおしっこが出ちゃいそうだけど…ってそんな快感と恥かしさ、苦しさの葛藤の中、オーガズムを得る感覚と同時にじょろぉ~って漏れ出しちゃうような潮吹き体験。

癖になるらしいです。私の場合、意図せず、たまたまそうなる事が多いんだけど、興味ありませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。