前戯にもっと時間を掛けて③


身体中に快感が広がって、もう貴女は我慢出来なくなっています。

クリの周辺の次はビラビラの部分です。舌先でチロチロを舐めるんです、そして次は軽く唇に挟んでプルプルを揺すってあげるんです。「あっ、あぁっ!」って声を上げ始めます。もうオマンコはぐちゅぐちゅに愛液で溢れています。

私は愛液で溢れたアソコを眺めながら、そこから滴る愛液を舌でそっとすくい取り、愛液の味と香りを楽しむんです。「あぁ…何してるのよぉ~」女の事も恥ずかしそうにしながらも、その様子をみてより興奮している感じです。

今度は舌先を固くして入口付近を上下に舐めてあげるんです。今までは柔らかい舌先での愛撫でしたが、これまでよりも若干強めの刺激に変わる事によって、あまりの気持ち良さでほとんどの女の子が、我慢できないっていった感じの可愛い喘ぎ声を聞かせてくれますね。

そして更に舌先を思いっきり固く筒状にして、オマンコに入れてあげるんです。指やペニスとは違う、その挿入の感覚になんとも奇妙な感覚に喘ぎ声は更に大きくなっちゃいますよ。この時点でまだクリトリスには触れてないんです。その状態、想像してみて下さい。自分もジュンってしてきませんか?

貴女はもう我慢できませんよね?クリトリスを舐めて欲しくて欲しくてたまらない状態になっています。軽くぺロっと舐めてあげます。突然のクリトリスへの刺激に「ひっ!あぁっ!」と声を上げます。ですが、その後はしばらく放置です。

また暫くたってから、突然ペロンとクリトリスを舐め上げるんです。次に舐められる間隔がつかめない貴女は、不意を突かれた快感に「あぁん!」と声が上がっちゃいます。不定期に訪れる快感にだんだんと頭の中が真っ白になっていってるようです。

ずっとクリトリスを舐めて欲しくてたまならなくなって、とうとう「おねがい…もっと舐めて…」とおねだりをしてきたんです。普段は清楚な女の子が自らクンニのおねだりをしてくるなんて、もうメチャクチャエロいシチュエーションですよね。でもその位の威力が「クンニ」にはあります。

クンニは強弱、舐める方向、舐める部分、舌の使う部分(舌先、舌全体)、舐めるクリトリスの様々な部分、決して単調になってはいけません。また、女の子によってそれぞれに変わる気持ちの良いやり方を常に探りながらクンニをする事が大切です。色んな種類の快感が次々を貴女を襲って、それがどんどん溜まっていって我慢しきれなくなって絶頂に達しちゃうんです。少しの工夫をするだけで、他の男性とは全く違ったクンニになります。

「そっ…そう!もっとソコ…もっと…」
舌先と、膣の中に指を入れてクリトリスの裏側から優しくマッサージのような刺激と、もう片方の指では乳首を掴んでコリコリと愛撫をし、3点攻めをしてあげると、彼女は快感が何処から来ているのか、分からなくなっちゃてるような様子になります。

「ううっ…あぁ…どうなってるの?」
「あぁっ!イッちゃう!!」
と思わずエッチな大きな喘ぎ声を上げ、全身をブルブルと震わせながらイってしまったんです。クンニって本当に気持ちが良いんですよ。そんな、クンニや前戯、貴女にも是非味わって欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。