喧嘩中なのにエッチを求めてくる彼氏…


「ゴメンね?」そんな言葉よりも先に、カラダを求めてくる彼氏の心境って理解しにくいかも知れません。男女の恋愛に対する意識が違うんだと思います。

そもそも恋愛についての偏差値が男女では全く違うんですよね。簡単に言うと、恋愛に関してちゃんと考えられるのが女性なので、喧嘩した時も「なんであの時って、○○な事したの?」って理由や原因を男性に問い詰めがち…
それって恋愛偏差値の低い男性にとってみると、上手く説明出来ないんです。なのにしつこく聞かれると、男性にとっては「面倒くせぇなぁ…」ってなっちゃうんですよね。

そういう面倒くさい場面は苦手なんで、男性が優位に立てるシチュエーションである、”セックス”に持ち込もうとしちゃうんです。言葉じゃなくて、カラダで女性を支配出来るセックスって男性にとってはとっても効果が高いんですよね。

喧嘩中のお互い気分を荒げてる時にはそうはならなくても、ちょっと心が落ち着いたところで、例えば夜寝る時に、ゴソゴソとカラダに触れて来て、貴女のカラダを求めようとしてくるんだと思うんです。

喧嘩になってちょっと揉めちゃった時に上手く言葉で伝えられない男性の場合、そんな態度として表れて「ゴメンね、許してくれない?」って意志を表示してるのだと思いますよ?

女性にとっては全然理解出来ないと思います。ちゃんと言葉で、貴女の納得できない点、心のケアをちゃんとして欲しいって思いますよね。女性は心が満たされないとエッチしたいとは思えない傾向の強い生き物なんです。これに対して、男性はセックスをする事で、愛情を確認する生き物と言えます。

そんな男性の心理に寄り添って、カラダを求められたらちゃんと応じてあげるかどうかって貴女自身がどう感じるかだと思います。

今までは、男性のそんな態度を全く理解出来なかったとしても、もし今回、そんな男性の心理をちゃんと理解する事が出来たなら、彼氏の求めに応じる事もアリだとは思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。