気持ち良いナカの感触…


男性にとって気持ち良いナカの感触って、女性にとっても気持ち良いんです。

締まりがイイとか、緩い…とかよく聞きますよね。締まりが良いのって確かに男性的には気持ちが良いものだとは思いますが、それってオチンチンが物理的に気持ち良いって感覚です。

それよりもナカがぷっくりと肉厚になって、オチンチンが包み込まれるような感覚が私的には一番です。

オチンチンを挿入した時のフィット感でカラダの相性の良さを感じるし、ナカがウルウルに潤って、肉厚な膣壁にオチンチンが包み込まれるのって、女性側も快感を得ている証拠なので、余計に快感が快感が増すんです。

実は、前戯の良い悪いで、貴女のナカの感触って全然変わってきますよ?

挿入する時の膣の入口の感覚もそう、快感レベルが高まっていると、もちろん濡れるレベルもそうだけど、それ以外にも血流がアソコ周辺に集まっているので、ぷっくりと肉厚に膨れ上がって、温かみを感じるナカになるんです。オチンチンを挿入していて、気持ちイイに決まってますよね。

男性にとって気持ち良いナカって貴女にとっても気持ち良いもの。クンニでタップリ愛撫されることで、クリトリスが快感にビンビンに勃起しちゃいます。そうなると、カラダの中で繋がっている膣括約筋もぷっくり膨れ上がっているんです。

狭くなって、敏感になっている膣口に彼のオチンチンを当てがわられて少しずつ貴女の膣口を押し広げるように挿入ってきますよ?

ゆ…っくり挿入って来るオチンチンが敏感なナカの膣壁を擦っちゃって、ジンジン、ビリビリと快感がナカで沸き起こって、カラダの中心をせり上げて来て、思わずブルブルと震えちゃいますよね。

熱い愛液でトロトロになって彼氏のモノを肉厚なナカで包み込むんです。ちょっとしたオチンチンの動きにもナカは柔軟にうごめいて包み込みながら快感を生じさせちゃいます。

ゆっくりした動きだからこそ、ナカでうごめくオチンチンの動きに連動して、込み上げてくる快感をハッキリと認識出来るんです。ビリビリと電流のような快感に全身が包まれていく…動きが無くても強烈な快感に貴女のカラダはビクビク反応しちゃうんですよね。

彼にとっても自分のオチンチンでこんなに気持ち良くなってくれる貴女を目の前にして、興奮を覚えないハズがないですよね。

オチンチンによる快感だけで、もう堪らなくなっている貴女にキスしたり、上半身をギュッと抱きしめて来たり…快感と同時に貴女を愛する彼の行為に幸福感が込み上げて、心もカラダも同時に気持ち良いセックスに繋がっていきますよね。

挿入までの前戯を時間をたっぷりとって、ナカの感度を高める事で、彼氏も貴女のナカをとっても気持ち良く感じられるようになるんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。