いきなりホテル??


男性はそれでも大丈夫。というより簡単な、そっちの方を望みがちですよね…

男性ってハッキリ言ってしまうと、愛が無くてもセックスが出来るんです。子孫の為に遺伝子を沢山残したい…そんな太古の人類としての本能がまだ残っているんだと思います。

女性と会っている時も、エッチの妄想をすぐにしがちだし、部屋でちょっとイイ雰囲気になったら一気に頭の中がセックスモードになって、興奮が高まって我慢出来なくなっちゃうのが男性なんですよね。

「セフレ」の関係で会う場合、男性って会ったらそくホテルへ直行。セックスだけの関係だから、相手のプライバシーには興味が無かったり、セックス以外のまどろっこしいのは面倒くさい。そんな風に思っているんだと思います。

セフレの関係だから、普通のデートみたいな、公衆の面前で一緒にいる事はちょっと…って思っている女性もいるとは思います。でも、だからと言ってホテルに直行して、部屋に入るなり服を脱がされてすぐにベッドへ…
そんなのじゃないですよね?

私の場合、待ち合わせしてそのままホテルって場合も相手の女性が望むならそうする時もありますが、待ち合わせてホテルへ行く前に、軽く食事をしながらお話しする時間を作っています。

セックスが目的で会っているんだけど、その前の時間もとても大切だと思っています。プライベートな話には踏み込まなくても、その人がどんな人なのか、メールで文章を交わすだけよりも、顔を合わせて話をする事で比較にならない位の伝わる情報ってあると思います。

いくら文章で自分を上手く装っていたとしても、顔を合わせて話をする場面では取り繕うのはとっても難しいです。私はメッセージの段階で自分を取り繕ったりしていませんので、気軽な雰囲気で食事しながらお話しして、自分がどんな人間なのか、ちゃんと相手に見てもらった上でホテルに行くようにしています。

だから、「ホテルに行く前にまず軽くお話してから…」って提案するんだけど、大した話はしていないです。相手に合わせた話しや、自身の仕事の話、他愛のない話をしながらお互いがコミュニケーションを取りやすくなるように意識しています。

「Sotaさん、賢そうだから…」
そんな印象を持ってくれる女性が意外と多いです。

自分ではそんな風に自覚を強く持つ事はないんだけど、振り返って考えてみると、学歴や今の仕事とか確かにそうかもしれないですね。他愛のない話をしている時の話題や、相手の話題に合わせる話の内容からもそんな印象を持ってくれるみたいです。

知的な印象って、気持ち良いエッチと多少は関係ありますよね?
探求心と言った部分です。実際に私は理系の大学院卒で、研究職で就職したんです。ホテルに行く前にそんな会話を通して、私に知的な印象を持ってくれるのなら、それもまた貴女がオーガズムを得る為の一助になっているのかも知れませんね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。