コミュニケーションを重ねる事でカラダの相性って高められる


いきなり初めのセックスから”相性が良い”って感じる事もあるけれど、その後のコミュニケーションを重ねる事で、相性って高められるんです。

女性が本当に感じているかどうかって、ナカの締まり具合、肌の紅潮、呼吸の仕方、カラダの力の入り具合など、色んなシグナルが出ているんだけど、経験豊富な男性にしか分かりません。

感じている振りをする女性も多いんです。なので、女性の感じている振りに自分は分かった気になっている男性も沢山いるんですよね。女性が感じているかどうか?分からないのなら素直なコミュニケーション、分かりやすい質問の仕方で確かめる事が必要だと思います。

「どんな体位が一番好き?」じゃなくて、実際に何種類かの体位でセックスした後に、「どの体位が一番良かった?」って聞くのが、女性の方も答えやすくて良いと思うんです。

沢山ある体位の中から、何が好き?って言われて、ちょっと特殊な体位が好きだったとしても、無難に「正常位」って答えてしまいがちじゃないですか?「騎乗位」や「バック」だと、相手にどう思われるのか気にしてしまって、正直に答えづらいって事、ありますよね?

相手に自分の好きな体位を率直に伝える事が出来れば、次回以降はその体位をメインにセックスする事が出来るようになります。一つの体位だとしても、様々にバリエーションがあります。バリエーション毎に、人それぞれのオチンチンが当たる場所、体勢が楽、窮屈…そんな違いがあります。

好きな体位の中でも一番好きな体勢ってどんなのなのかを彼氏と一緒に試してみると、ワクワクしてきませんか?
当然、気持ち良く感じれるようにもなりますよね。カラダの相性が高まる感覚って、こういう事だと思います。

実は、女性が「本当は○○して欲しい…」って男性に伝えたい事って、前戯に対してだと思います。ク〇ニして欲しいとか、もっと乳首を触って欲しい…そういう事って、やっぱり自分からは言い出しにくいもの。

男性からの○○を舐められるのって好き?そんな風に聞かれると、コミュニケーションを取るチャンスなんですが、そんな機会をずっと待っている訳にもいかないですよね。その場合は、エッチが終わった段階で、「オチンチン入れる前の○○されるのが良かった」って、彼氏にフィードバックを返してあげて下さい。

行為の前や最中に、彼氏に対してお願いする事って、言い出しにくいものだと思います。セックスに関して、コミュニケーションが大切だって分かってはいても、恥ずかしかったり、相手にどう思われるか不安で、きちんとコミュニケーションが図れていない女性がとっても多いんですよね。

「彼氏にはこんな事、とてもじゃないけど言えない…」そんな貴女でも、私とならそんなコミュニケーションも交わせる気がしませんか?エッチで気持ち良くなる為には必須のコミュニケーションって、「相手にどう思われるか」って思考が邪魔をしちゃうんです。

そんなコミュニケーションの大切さが分かっている男女二人の間であれば、スムーズなやり取りが可能になるんですよね。気兼ねなくエロコミュニケーションが取れるパートナーは貴女にはいますか?そんなパートナーにはきっとカラダの相性が良いって感じると思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。