肌の密着度を高めて、より快感を


オーガズムで一番の快感はやっぱりポルチオイキだと思いますが、ただポルチオを刺激するだけでは難しいです

ポルチオイキにはオチンチンを深く挿入してポルチオに十分な圧力を掛けられるような体勢である事に加えて、ポルチオ以外の性感帯も同時に刺激していく事が必要だと思います。それには、おススメの体位があったりするんです。例えば、「八つ橋」って体位がおススメの一つになります。

この体位は側位の体勢に似ていて、男性が寄り添った状態で、女性が仰向けもしくは横を向いた状態で片足を上げた部分から挿入する体勢になります。

上げていない別の足を男性が両脚で挟み込むような体勢になると思いますが、この体位は結合部位を密着する事が出来るので、ポルチオへの刺激がしやすくなるんです。

結合部位を密着させてクリトリスを擦り付けるようにグリグリすると、オチンチンが奥のポイントに当たって、ナカと外の両方の快感を得る事が出来ますよ?激しい動きじゃなく、ゆっくり安定した体勢をキープしながら、少しずつ快感が高まるように動いてみて下さい。

この体勢だと男性は両手と口を使って、貴女の胸やそれ以外の部位を同時に愛撫する事が出来るんですよね。クリをグリグリと結合部に押し付けたり、指先を一本、結合部に差し入れたら、また違ったクリへの愛撫が出来ちゃいますよね。

お互いの顔の位置が近くなるのもメリットになります。キスしたり、首筋や鎖骨を優しく舌で撫でられたり、胸をねっとりと舌で愛撫されている間も、オチンチンが貴女の奥の快感ポイントを刺激し続けます。ちょっと位置がズレたとしても、大きな動きじゃないので貴女の方からちょっと体勢を調節する事で、元の快感ポイントへ当てる事も出来ちゃいます。

二人で一緒に快感を高めていくセックスを感じられる素敵な体位ですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。