素股で彼を気持ち良くしちゃおう①


ローションを上手く使って、焦らしの効果もあるから、男性って快感も興奮も同時に高まっていきますよ

ローションって使ったことありますか?
これって、男性のオチンチンの快感には物凄い効果的です。

ヌルヌル感ってエッチな感じがするし、何より女性が感じている時の感覚を連想させるので、それだけで2倍3倍にも快感が高まります。無理にオチンチンを上下に手でしごいてあげるのって、摩擦が強すぎて痛い場合も多々あります。だから、このローションを使って適度な摩擦とヌルヌル感を実現するんです。

気持ち良いローションのヌルヌル感だけど、一つ注意するのは温度ですかね。冷たいとちょっと興ざめする事もあるかも…なので、温感タイプとか温めてから使うようにすればバッチリです。

普通に手でやっても気持ち良いんだけど、それだと男性のオナニーと状況としては同じ…
やっぱり、そこは素股で男性のオチンチンを気持ち良くしてあげられないかチャレンジしてみてはどうですか?

ベッドに仰向けになってもらって、ローションをたっぷり付けたオチンチンを彼のお腹側に倒した状態で、その上に貴女が跨っていくんです。

そうして、ゆっくり前後にアソコをオチンチンに擦り付けるように動いていきますよ。貴女もクリがオチンチンに擦れる感覚がありますよね?

ローションの適度なヌルヌルがとっても気持ち良いんです。ゆっくり動きながらそんな快感を貴女も同時に味わって下さいね。オチンチンもどんどん固くなって来るでしょう?動く時により強くクリが刺激されて、快感が背筋を通って込み上げて来ますよね。

快感で貴女のクリトリスやその周辺も充血してぷっくりと膨らんだ状態に…
彼のオチンチンはそんなぷっくりした肉厚な割れ目に収まる感じで、挿入していないのに心地良い密着感が味わえます。

貴女の動きに合わせて、オチンチンがナカでうごめくようなそんな感覚。自分で動くから、的確にクリに刺激を集中できるので、快感がどんどんカラダの中に溜まってきてそれがゾワゾワする感覚と共に全身へ広がっていきますよね。

ちょっと気を付けて欲しいのは、射精前でも男性のオチンチンからは我慢汁が出ています。正式にはカウパー液って言うらしいですけど、我慢汁や先走り汁の方が感覚的で分かりやすいですよね。

その液の中にも当然精子が含まれています。なので、生でする場合は先端が間違って中に挿入ってしまわないように大きく動き過ぎないように注意してくださいね?下になっている男性が動くのもちょっと危ないです。動きが予想出来ないですからね。

彼には出来るだけ、動かないようにしてもらって、貴女側だけがゆっくり動いていくんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆき より:

    こんばんは、夜分遅くに失礼します。
    少し前に、アメブロの方にコメントさせて頂いた者です
    コメントさせて頂くのは、こちらのコメント欄で宜しいでしょうか?
    sotaさんは、施術としていろんな女性の方とお会いされてるのですか?

    • aoisota aoisota より:

      コメントありがとうございます。
      色んな女性とお会いする事はありますよ。施術っていう意識は無いけれど、気持ち良いセックスへの改善のキッカケになればと思っています。
      ここだと、他の人達にも見られてしまうので、私への直接のメッセージはこちらからお願いできますか?
      ↓↓
      http://aoisota2018.com/page-253/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。