長い付き合いのカップルだと普段のセックスってワンパターンになりがちです。でも、改めてセックスに時間を十分にとって、落ち着く環境を整えて、コミュニケーションを重視したセックスを試してみて下さい。
セックスって本来は愛情を確かめ合う行為です。でも、長い付き合いの二人にとっては、単なる習慣になってしまっていませんか?
それなりに気持ち良いけれど、なんだかワンパターンになりつつあるし、セックス中の感情の高まりが以前ほどには感じられない…ワンパターンなセックスになっているとすると、この先もズルズルと満足を得られないセックスへなっていってしまうリスクをはらんでいます。
愛撫中のお互いのコミュニケーションをもっと深める試みが必要だと思います。
明日は仕事があるから、とか、今日は疲れているから、そんなタイミングで無理にセックスするんじゃなくて、休みの日の夜のちょっと早いタイミングを見計らって、時間的な制約を受けない時間帯に、出来れば家じゃなくて、ホテルなど誰にも邪魔されない環境でセックスするんです。出来れば、スマホの電源も切って、セックス中はその行為に没頭できるような環境が良いと思います。
時間に余裕がある事で、コミュニケーションに気を配る余裕が出て来ます。焦って相手を気持ち良くさせようってしなくて良いので、愛情のこもった言葉を囁き合いながら、少しずつカラダに触れていく事が出来ます。
心がうっとりするような感覚って、時間に制約のあるせわしいセックスではなかなか得られない感覚です。官能的な心地良い感覚になる事で、初めは恥ずかしいと思える気持ちのこもった愛情表現もスムーズに相手に示しやすくなるんです。
愛情の交換って、愛し合う二人の間には決して欠く事が出来ないモノ。心の繋がりがセックス中の二人の間の盛り上がりを増幅されるんです。せっかく時間の制約が無い状況でのセックスなんで、お互いにイク事にこだわらない意識が必要だと思います。
お互いがまずは気持ち良くなろう、気持ち良い感覚をいつまでも愉しもうってマインドがセックスの満足度を高める事に気付かせてくれると思います。
男性なら焦って激しく動いて射精する事を目的としなくて良くて、ゆっくりとオチンチンが彼女のナカに包まれる感覚を愉しむんです。女性の方は、もっとキスを求めたり、彼氏に○○して欲しい…って希望を伝えてみて下さい。
ゆっくり流れる時間の中で、激しく動く事は無いけれど、感情のやり取りはとても密接な感じで、どんどん二人の感情は高まっていくと思います。
「いつまでも、こうしていたい…」二人が共通した感覚をもった中でのセックスって、満足度が全然高まって来るんです。