感情の動きと性欲の関係


単純な男性の性欲の高まりに比べると女性のソレはとっても複雑です。でも、それをちゃんと分かって欲しいですよね。

男性の場合、愛情と言った感情とは別に性欲って高まるんです。女性なら誰でも…

そんな男性の性行動って、感情と性欲が関連しない事が原因なんです。そんな男性の性欲の高まりを、女性にとってはなかなか理解出来ないんですよね…

女性の性欲の高まりには必ず感情が伴っています。異性に対してエッチな想像(性欲の高まり)をするには段階があって、女性の場合はまず軽いスキンシップを求める傾向があります。好意を持つ相手に対して、安心感を得たいという衝動がまず生まれるんです。

手を繋いだり、ハグし合ったり、キスと言った行為によって安心感が高まり、軽い性的な感覚を伴った心地良さが高まって来ます。この段階が男性には無いので、すぐにカラダを求めるようとする男性に対して、気分が盛り上がらない女性が多くなってしまうんです。

女性の場合は、そういった感情の高まりを通じて、本格的な性欲が湧いてくるもの。気持ち良くなりたいという意識よりも、相手の人に好かれたい、優しくされたいって心情からスキンシップ、カラダの触れ合いに対する欲望が生まれてきます。

なので、相手に好かれたいって衝動以外にも感情が揺り動かされる状況下で性欲が高まる事もあるんですよね。イライラしたり、落ち込んだり感情が揺さぶられる時にもふと、「誰かに抱かれたい…」って感情が湧くんだと思います。

普段の生活の中で、誰もがいつも心穏やかにいられるとは限りません。感情の安定をセックスに求める事って、特に女性においては普通に起こるものなんですよね。

そんな時に、貴女の感情を丁寧に受け入れて、満足するセックスの出来るパートナーの存在ってやはりとても重要なモノになってくると思いませんか?

時には激しく、時にはゆっくり時間を掛けていつまでもカラダを触れ合わせて性的な感情の高まる心地良さを味わう…そんな、セックスを貴女にも愉しんで貰いと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。