エッチが初めての相手の時に、気を付けている事


エッチに関する何もかも不安に感じてるんです。身体が緊張していると快感もなく、痛いだけの初体験になってしまいます。エッチ中の声掛けをすることで安心してリラックス出来るんです。

まだエッチを経験した事ない女の子から相談を受けて、お会いする事もあります。処女の女の子にとって、エッチに恐怖心とか不安とか緊張あるのは当然です。全くそういう感情がない処女がいるわけないですよね。なので、まずは気持ちをリラックスしてもらう事が大切です。

DMで心配に思っている事を事前に沢山聞いてあげたり、会ってからもいきなりホテル行かずに、店に入ってお茶しながら世間話をする事も。まず、お互いを知るって事だけで心が安らいでリラックス出来るようになりますよね。

世間話しをして笑いや笑顔も出てきたら、ホテルに入ります。もちろん、いきなり脱がせることなんてしませんよ。ソファーに座って、手をつないだり、肩を寄せ合ったり、軽くハグしたり、ボディータッチやちょっとエッチな会話で甘美でエロティックなムード作りをするんです。エッチ前の何処となく不安を感じる雰囲気は緊張感を生んじゃうんです。徐々に甘美な大人なムード作りで、エッチだけど落ち着いた雰囲気にリラックス出来るようになるんです。

無言のままエッチを始めるのでは不安になってしまう事が多いので、優しく声掛ける事はいつも以上に意識しています。「大丈夫、めっちゃくちゃ優しくするからね」「こっちに任せるだけで良いんだよ」「痛くしたりしないから安心してね」そんな感じで、ゆっくりゆっくり、優しく優しく…

とにかく声をかけます 「服脱ごうか」 「おっぱい触るね」 「パンツ取っちゃおっか」 「ブラ取ろっか」 「乳首優しくなめていい?」 …そして最後は 「入れるね…ゆっくり少しずつ入れるからね…大丈夫だと思うけど、痛かったら言ってね」

エッチに慣れている人だと「いちいち聞くとムードが台無しでは?」と思うかも知れないですが、何もかも初めての経験なんです。何の前触れもなく、胸を触ったり、下着を取ろうとすると逆に身構えてしまって、身体が緊張しちゃいます。なので、事前に言った方が心の準備ができるんです。

エッチに慣れている方は、エッチのだいたいの順番はわかっています。何も言わずに下着を脱がされたり、胸や舌を愛撫されたりしても、驚くことはないです。ですが、処女の方は何もわかりません (次は何をされるんだろう…)って思うもの。それを安心感に変えるための言葉掛けです。

この声掛けのおかげで、エッチの後には「エッチ…気持ちよかったです…またしてくれますか?」ってなります。具体的な沢山の声掛けの仕方を書いてみましたが、初体験の女性の心理に立つとこういった言葉って安心出来ませんか?エッチを初めて体験する女性が、無言で黙ったまま、なされるがままに進められるエッチを想像して、比べてみて下さい。声掛けの安心感ってとても大切ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。