エッチをたっぷり楽しめる年代なのに…


いつまで経っても女性も男性もエッチを楽しみたいって思ってますよね?だけど、男性よりも女性の方がエッチを楽しめる時期って限られているように思うんです。

女性としての魅力って歳を重ねていっても、努力していればキープ出来るモノ。

だけど、やっぱり歳には勝てないって部分もどうしても年齢を重ねる毎に出て来るし、変な話、大したケアをしていなくても女性としての魅力に溢れた若い女性を羨ましく思ったりする事ってあると思います。

若いうちはその事に気付けないんですよね。女性としての魅力をアピール出来るのはやっぱり若い時が一番アピールしやすいんです。歳を重ねてからの女性の魅力も確かにあるけれど、それって相応の努力が必要なんです。

女性の魅力があるという事はセックスアピール力があるという事。そんな貴女に男性は性的興奮が高まり、愛する男性と盛り上がる、心もカラダも気持ち良いセックスを愉しむ事が出来るんですよね。

若いって事は素晴らしい事なんだけど、そのセックスアピール力がある時にセックスの機会が少なってしまうのって、とても寂しい事だと思うんです。若い時の経験が後々に充実したセックスライフにも影響してきます。

過去にどれだけ気持ち良い体験をしてきたか、それによってこれからの貴女のセックスの充実度が大きく変わってきますよ?

付き合ったばかりなのに、もうエッチに醒めてしまって…とか、20代のカップルなのにレス気味…そういうのを聞くと、勿体ないなぁって思うんです。

貴女がエッチを望むのに、出来ない理由って相手の男性側にあるんです。男性は考えを改めるべきだと思うけど、それを貴女の方から働きかけるのって難しいですよね、今の現状を変えられなくて悩む女性が多いんです。

いつかエッチを愉しむ事が出来る日が来る…そうやって待っているだけでは今の現状って何も変わらないですよ?

パートナーはいるけれど、全然満足出来ていない、エッチの機会がそもそも少ない…そう悩んでいるのなら、他に「セックス」だけを切り取って愉しめるパートナーを探すのが賢明だと思います。

その事に罪悪感を持つ事は無いです。女性がセックスアピール出来るタイミングって短いですよ?その時期を逃さず、色んな気持ち良いエッチを体験して、その後の充実した人生を送って欲しいって思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。