研究熱心な男性と


単にセックステクニックを知っている、持っているだけの男性じゃなくて、それを実践して女性に合わせてアレンジ出来るだけの経験を持っている研究熱心なパートナーがイイですよね。

ツボにはまったセックスが出来るというのは、それぞれ異なる快感ポイント興奮シチュエーションを把握して、女性が心地良い快感や雰囲気を導き出してくれるパートナーとだと思っています。

How-to本やネット情報で一般的なセックスの知識やテクニックだけでは、ツボにはまるセックスは難しいと思います。知識やテクニックがあった上で、それを実践して女性によって異なる反応を見極めて調整出来るような体験を得てきた研究熱心な男性が一番望ましいと思います。

研究熱心と言う事は、自分勝手なセックスよりも相手に気持ち良くなって貰いたい、喜んでもらいたい、そんな相手を思いやる気持ちが前提にあるので、それがセックスの場面では女性の快感を引き出すのに有効に働くんだと思います。

相手の気持ちを感じる愛撫って、単なる肉体的な快感以外に精神的な安心感を得られますよね?女性のカラダの快感の高まりには、心の安定も重要な要素だと思うんです。

色んなテクニックを繰り出してくれて、その愛撫に対する貴女の反応をしっかりと見てくれる男性に対してだと、貴女も素直に自分の感じたままにフィードバックを返せますよね?

「○○は気持ち良いけど、××はちょっとイマイチかな?」
ネガティブな事も伝えやすくなるんです。エロコミュニケーションがスムーズに交わせると、セックスがどんどん改善されていきますよ?

少しずつ気持ち良くなっていくセックスに、いつの間にか前向きな姿勢が出て来て、より自分の性欲に正直な行動になってくるので、日々の生活もよりポジティブになっていくんだと思います。

セックスの場面で女性に優しく出来る、コミュニケーションをきちんと図ることの出来る男性って、ただセックスが上手いだけじゃなくて、普段の生活の場面でも女性の扱いにとっても慣れているんだと思います。セックス以外のコミュニケーションも気軽に交わす事が出来て、勉強や仕事の悩み相談も熱心に聞いてくれたり、適切なアドバイスやモチベーションを高めてくれる事も。

そんなパートナーを得る事で、セックス以外の部分も充実してくるんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。