大人の落ち着きと少年の心を持っている男性と


セックスパートナーとリスク無く、愉しく付き合っていくのならそんな男性を見つけたいですよね。

男性の持っている大人の落ち着きってセックスの時の心の安定に繋がります。

落ち着きがあるって言うのは、ただそんな雰囲気を持っているというだけじゃなくて、社会的の地位、経済的な安定が背景にある場合が多いです。ガツガツしていない雰囲気って、そういった社会的、金銭的な余裕から生まれてくる場合って多いと思うんですよね。

「秘密厳守」は絶対条件にしたいですよね。今の彼氏や旦那さんとの関係を壊してまで、新しい事にチャレンジするのって精神的なハードルは高いです。

バレるリスクを最小化できる、大人な男性とセックスパートナーの関係になる事は、絶対だと思います。バレる不安を抱えたままでは、セックスを愉しむってマインドになりにくいですよね…

一方、セックスの場面ではやっぱりセックスを愉しむ心、新しい事に興味津々な少年のような心を持ち続けている男性の方が、ずっと愉しいです。

探求心っていつまでも持ち続けていたいもの…
少年のように新しい事に興味を持てる、ワクワク、ドキドキする気持ちを一緒に共有出来る男性とだと、セックスをより愉しめそうな気がしますよね?

セックスパートナーとして相手に求めるものって、具体的な年齢や容姿などは、人それぞれにあると思います。その部分で我慢、妥協する必要は無いと思います。生理的、年齢的に無理なモノは無理ですからね…

ただ、基本的な条件として、落ち着いてセックスを愉しめる、ドキドキ感を愉しめる、バレるリスクをゼロに出来るようような男性を選ぶ事は多くの女性に共通する点ではないでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。