安心感やリラックスがしっかり出来ていると…


快感ってまずは心理的な安定感が必要になってきます。そのベースが有る事で快感にカラダが敏感に反応するようになります

様々にある快感の中で一番強烈なモノがポルチオで得られる快感だと言われています。挿入時に”ナカイキ”出来る女性でもポルチオでのオーガズムは貴重なモノです。カラダが強引に快感の深みに引きずり込まれるような圧倒的な強烈な感覚なんですよね。

どうしようもない位にカラダが反応して、カラダの自由を失う位に感じてしまいます。「もうカラダがどうなっているのか分からない…」ってなる位のポルチオイキって一度でも良いので体験してみたくなりますよね?正直、男の自分でも体験してみたいです(笑)

どんなテクニックがあればそんな風になっちゃうんだろう…って思うかもしれませんが、カラダの性感レベルを高めない事にはポルチオへのオチンチンでの刺激は出来ません。快感を高めるベースにあるのは、心理的な安心感なんですよね。

この人ならきっと気持ち良くなれる…セックスの初めの優しいタッチに女性がそう感じられるかが大きなポイントになるんです。女性によって感じやすさに違いは確かにありますが、リラックス出来るムードの中、丁寧でじっくり時間を掛けた愛撫で少しずつ性感が高まっていきますよ?

性感が高まってからテクニック的なモノを使って、ポルチオで中イキに向けた刺激を与えていく行為に移っていきます。子宮口と言われるポルチオは性感の高まりによって膣ナカの浅い位置まで降りてきます。指でも触れるようになります。

ゴムボールのようなツルツルした弾力のある感覚です。ポルチオそのものを刺激するのではなく、その周辺の膣ナカの柔らかい部分との境界にオチンチンを滑り込ませて適切な力で圧力を掛けていきます…

「はぁあっ!奥っ…当たってる~」そんな風に思わず女性が叫んじゃうような快感って適切な場所を刺激する事で得られるんですよね。その部位でオチンチンを動かさずにググ~っと圧力を掛けていくだけで、ブルブル腰を震わせてシーツを鷲掴みして上半身をのけ反らせてイッちゃう女性もいました。

奥が痛い…って彼にガンガン突かれて泣いちゃった事がある女性もいたんですが、痛みとは一切無縁のカラダの奥から得体の知れない快感が込み上げる感覚を適切な部位の刺激によって、ポルチオでは得られる事が出来ますよね。

正常位で私のカラダの下で紅潮した裸身をよじり、首に筋を立てて、息を呑んだまま歪みきった顔でブルブルと快感の痙攣を全身に打ち震わせる様子を見ていると、男の私でも体験してみたくなります。そんな体験を女性は経験可能なんです。貴女にも体験して貰いたいですね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。