打ち明けられない悩み


性の事ももちろん、人間関係で悩んでいる女性って「誰かに話を聞いて欲しい」って思ってるんです

誰かに話を聞いてもらうだけでも心が軽くなる事って沢山あると思うんです。単なる愚痴でも、それを口に出して聞いてもらう事で心がすっきりしますよね?

簡単に話出来ない、聞いてもらう相手がいない…
性に関する事ってそんな話題なんですよね。他の話なら、なんでも打ち明けて話せる友達がいるんだけど、性的な話は…仲が良いとかえって話しづらい。そういう事、ありますよね。

人間関係と同じくらい性に悩む女性って多いです。だけど、そんな簡単には悩みを打ち明けられないのが、性の悩みの大きな問題。友達がどんな風に対処しているのかアドバイスを本当はすっごい貰いたいんだけど、なかなか自分から言い出せない悩みが性に関する事なんです。

子供の頃から性的な事ってタブーのような感覚を持ってきたと思うんです。だから、性の悩みを持っている事自体、相手に知られたくない…そう思っている女性が大半なんですよね。

「こんな話出来るのSotaさんだけ…」
って女性が本当に多いです。性の悩みを自分の中に閉じ込めちゃって、だけど何とか話を聞いてもらいたくてDMをしてくれるんです。

「勇気出してメッセージ送って良かった」
そう言って頂けるととっても嬉しいんだけど、まだまだ人に打ち明けられずに一人で悩んでいる女性って多いんだろうなぁって思っちゃいます。

お会いする女性はそうして、悩みを打ち明けてくれてその相談に乗っている過程でお会いする事になるパターンがほとんど。本当は気軽に安全に、性の悩みをストレートに解決してくれる男性と出会いたいって思っているけれど、そんな簡単に心の準備って出来ないと思うんです。

話をしているうちに、この人となら…
って思えるし、安心感や信頼感って実際にお会いする時の心の高まりにはとても大切な事です。そんな信頼関係の構築をメッセージのやり取りで出来ればと思っています。

性の事だけじゃなく、異性に色んな話をぶっちゃけられる相手がいるって貴重な事なんだと思います。男女では物事に対する考え方って、やっぱり違いますからね。そういう見方もあるんだっ!って「目からうろこ」みたいな発見や驚きって日々の生活をイキイキとしたものにしてくれませんか?

日々の生活の充実が、貴女の魅力を自然と高めている事ってありますよね。セックスだけの関係じゃなく、そんな素敵な関係を貴女と築けたらと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。