またがっている時やバックの時は?


こんな動きで彼氏に合わせてみて下さい。きっと、いつも以上の快感が得られるはずです。

前回は正常位の場合でしたけど、今回は騎乗位バックの時の女性側の動き方のコツを書いていきたいと思います。

騎乗位の時はどちらかというと、女性の方から動くってパターンが多いのではないでしょうか?ですが、意外と動き方って難しいし、疲れちゃうんですよね。貴女の方が積極的に動いていく騎乗位のやり方はコチラの投稿を参考にして下さい。

騎乗位でも貴女から動くのではなく、まず男性に動いてもらってその動きに貴女が合わせる事も出来るんです。彼氏が腰を突き上げられるように貴女が少し腰を浮かしてまたがる事で彼氏が動ける余裕を作ってあげて下さいね。

そうして、その動きに合わせて正常位の時のように突き上げてきたオチンチンの動きに合わせて、今度は貴女の方が腰を沈めてあげて下さい。二人で呼吸を合わせるようにリズムよく動いてあげると、リズミカルな刺激に快感が少しずつ大きくなっていくのが感じられると思います。

次にバックの場合です。男性にとっては一番大きくストロークを取ってピストン運動できる体位なんですよね。まず、そんな動きが出来るように、グッと腰を反らせて奥までオチンチンが届くような体勢を取ってみて下さい。

彼氏にはゆっくりと動いてもらう事で、奥の気持ち良いポイントにオチンチンがグッと入っていくような腰の反らせ具合があると思います。ナカの快感ポイントを探るように腰を微調整して、オチンチンの当たる快感を噛みしめるように確かめるんです。

そうして、バックでも彼のオチンチンの動きに合わせてストロークの最後にオチンチンを迎えるようにお尻を彼氏の方に押し付けるんです。正常位や騎乗位でのよりも大きな刺激、圧力を得る事が出来ると思います。

激しい動きになりがちですが、確実な動きを意識するだけでイイですよ?刺激の程度は一番大きくなるので、タイミングを合わせるだけで力加減としてはOKです。それでも、頭がおかしくなっちゃうような大きな快感に襲われる事間違いなしです。

バックって彼氏に背を向けているからこそ、快感に歪む貴女の表情を彼氏にみられる心配もありません。シーツに顔を埋めて、目一杯その快感を満喫出来ちゃいますよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。