アダルトグッズを上手く使って①


セックスを愉しむためにアダルトグッズを上手く使いたいですよね

セックスを愉しむパートナーとならアダルトグッズを上手く使って、もっと愉しくて気持ち良くなるセックスが出来ますよね。

彼氏や旦那さんにはなかなか言い出せなくても、セックスパートナーに対してなら「使ってみよっか?」なんて気軽に提案出来る気がしませんか?で、せっかく使うのなら上手く使いこなしたいですよね。

アダルトグッズってやっぱり気持ち良くなる為に開発されたモノなので、快感を得るにはもの凄い便利なモノなんです。快感ポイントをちゃんと把握出来ていれば、その部分に対して的確に快感を止まる事無く与え続ける事が出来ますよね。

これって、ローターと言った振動機能のあるアダルトグッズの場合です。機械的な動きかも知れないけれど、的確にポイントを捉えて与え続けられる刺激に快感がどんどん高まっていって、日常では味わえないような強烈な快感を得る事が出来ますよね。

振動系のアダルトグッズで気を付けないといけないのは、その刺激の強さです。その刺激をカラダの準備が整っていないまま、快感ポイントの中心に直接与えてしまうのは絶対良くないです。

刺激に対して快感を得るかどうかって、貴女のカラダの感度の高まり方によるんです。心もそうですよね。心とカラダが高まる程度に合わせてアダルトグッズを上手く使う事で快感を得る事が出来るんです。

アダルトグッズを使う…そのシチュエーションや愉しむ気持ちで心の興奮って既に高まっている場合が多いです。心の興奮が高まっているのなら、その興奮を上手く利用して焦らしを交えて、快感をスムーズに引き出していきます。

興奮でぷっくりと可愛く勃起したクリトリスの周辺にそっとローターを当てて刺激を与えていくんです。ローターの振動がクリトリスまで響いてきますよね。その刺激って微妙な程度かも知れないけれど、とっても敏感にカラダが反応している事に気付くと思います。

「もっと…強く」
そんな気持ちも加わって、クリトリスに響くように伝わってくる振動に敏感にカラダが反応するんです。

クリトリスの周辺に当てているローターの振動がクリトリスで快感に変換されて、その快感がカラダの隅々まで広がっていくようですよ?

ローターを当てて快感を与えてあげようってスタンスじゃなく、ローターを使って敏感な反応を引き出してあげようってスタンスが、ローターによって貴女をより快感の世界へ導く事が出来るんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。