ずっと見つめ合いながら無言の濃密なコミュニケーション


カラダが繋がったままお互いの情熱を相手と共有するようなセックス。素敵ですよね。

激しいセックスじゃなくて、挿入してもそのまま動かないでいたり、ゆっくりした動きの中で、お互い見つめ合いながら濃密なコミュニケーションを交わします。

裸になった男女二人、カラダが繋がったまま、高まる肉体的な感覚や心の興奮を共有し合うんです。無言のコミュニケーションだけれども、ゆっくりと快感が二人を包んでいくような、官能的な世界を彼氏と二人きりで愉しむような、お互いの気持ちを交わし合うセックスになりますよね。

対面座位の姿勢でゆっくりと彼氏のオチンチンをトロトロに興奮した貴女のナカへゆっくりと納めていきます。挿入前にゆっくり時間を掛けた優しい愛撫で、貴女のカラダの感度が最大限まで高まっているんです。

膣口にオチンチンの先が少しずつ埋まっていくような感覚も、ゆっくり動きながらの挿入だと、彼氏と一緒に愉しめちゃいますよね。

「ナカ、すっごいトロトロだね…」
対面座位のお互いの顔が近くにある体位だからこそ、至近距離でお互いがずっと見つめ合ったまま、エロティックなコミュニケーションで快感が高まっていくんです。

お互いの上半身は密着させた状態です。その方が激しい動きにならないので、ゆっくりした動きでお互いにトロトロに興奮した性器の交わりを愉しめますよね。

トロトロの中で、熱く硬く大きくなったものが、ゆっくりと動いていくたびに、ビリビリとカラダの芯で沸き起こる大きな快感が、背筋を込み上げて貴女の脳天を貫いちゃいますよ?

快感にカラダと思考が完全に奪われそうになった瞬間に、彼から熱烈なキス…差し出される熱い舌のうごめきに思わず夢中になって貴女も舐め返します。

セックスってお互いの思いを交わし合う濃密なコミュニケーションが出来る特別な行為なんだけど、こうしてお互いの顔が近くにある対面座位って、よりそんな感覚を得られる事が出来ますよね。

いつまでもこのまま…
彼氏と繋がりながら、熱烈なディープキスを交わし合うセックスって、本当に心が満たされるんです。そんな、情熱的なセックス、貴女は出来ていますか?

挿入してからずっと同じ体位でも、そんなの全然構わないと思うんです。ずっとカラダが繋がったまま、高まる心とカラダの快感が最高潮を迎えて、オーガズムに達する…テクニックも必要かもしれないけれど、物理的な快感よりも心の快感の方が、セックスの満足感を高めてくれるんです。

こちらもポチっとおねがいします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。