アレってどんな感じなんだろう…


女性がいつかはチャンレジしてみたいけど、彼氏には言い出せなくて気になって仕方がないもの。大人のおもちゃもそういったモノだと思います。

例えばバイブレーターです。一人で使う事も出来るけれど、お店で買うのは恥ずかしいし、かと言って通販を利用するのもね(汗)。一人エッチで使うのも嫌いじゃないけど、やっぱり彼氏とのエッチで使う方が半端ないドキドキ感にすっごい興奮しそうで試してみたい。そんな風に思った事ないですか?

彼氏とじゃ、恥ずかしいのならSNSを通じて知り合った、セックスに対する考え方が合って、経験も豊富、この人なら大丈夫って思える人に思い切ってお願いしてみては?

ピンクローターのような小さな玩具でも、使い方によって今までのエッチでは得られなかった興奮と快感を得る事が出来ますよ?

快感の効果を高めたいのなら、一人エッチのように自分で調整出来ちゃう使い方じゃなくて、セックスの経験豊富な男性にローターを使って愛撫して貰うのが正解です。

これから大人のおもちゃを使う…それだけで、興奮しちゃってアソコがジュンってしちゃいますよね。で、初めは優しい触れ方でローターの振動を心地良く感じながら、どんどんとカラダの感度が高まっていくんです。

エッチ自体が下手な男性だと、ローターでの愛撫も強くなりがちだし、いきなり性感帯に当てようとして来て、
「そんなんじゃないのに…」って残念に思っちゃうローターの使い方になるんですよね。

エッチの上手い男性だと、女性のカラダの興奮の高まり方を良く分かっているので、大人のおもちゃを上手く使いながら、焦らしの効果を使って、挿入前にブルブルとカラダが快感と興奮で震え出しちゃう程まで、感度を引き出して、挿入時にとてつもなく大きな快感をもたらしてくれますよ?

そんな男性に是非、大人のおもちゃを使ったセックス体験をお願いしてみては如何ですか?

ローターはローターでも、リモコン付きの遠隔操作出来るローターを使って欲しいってお願いされた事があります。パンティにちょうど良い大きさの袋が付いていて、そこにローターを入れて、パンティをはくんです。ローターはちょうどクリの位置に来て、パンティ越しにクリに接している状態。それで、ホテルを出て外へ食事しに行ったんです。

リモコンを作動させなくても、彼女は明らかにエッチしている時のような興奮に満ちた表情を見せます。目が合うと、彼女は「スイッチ押されちゃうかも…」って身構えます。それだけで、彼女のクリは敏感に反応しちゃうんですよね。

「今、私のクリにパンティ越しに接しているローターが…」
そう思うだけで、まっすぐ立っていられない程の快感が全身を包み込んでいるようでした。

「お願い…もう、私無理なんだけど…」
って私にすがり付きながら、外して欲しいって懇願されちゃいました。まだ、一度もリモコンのスイッチを入れていないのにです。

まぁ、それも作戦だったんですけどね。その後、ホテルに戻ってからのセックス…盛り上がらない訳、無いですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。