密着出来る体勢で…①


対面座位ってやってみたことありますか?顔が近いのでコミュニケーションも容易だし、貴女の方が上手く動いていく事で、ゆっくりと挿入の快感を長時間愉しむ事も出来ますよね。

私も好きですね、この体位。私の場合はやっぱり初めの挿入は正常位で…一番一般的な体位だし、初めてお会いしてセックスするような関係なので、いきなり初めからトリッキーな体位だと、女性も不安になっちゃいますもんね。

でも、普通の正常位だけど今までとは全く異なる快感の程度に驚くと思います。ゆっくりとナカに収まってくるオチンチンの動きに、目を丸くして「なに?これ…」

そんな、いつもとは違う正常位をまずはゆっくり体験して貰ってから、「俺の首につかまれる?」ってお願いして、グイっと貴女の上体を持ち上げて対面座位の体勢へ移行していきますよ。

男性が胡坐をするような体勢の上に女性が乗っかるような姿勢になるので、下でどんっと座った状態で、貴女を下からグイグイと気持ち良いポイントを刺激するようにゆっくりカラダを揺らしながら刺激していきます。

貴女が上に跨る時の重心が、ちょうど私のオチンチン辺りに来るように位置を調整してあげるので、大きな動きをせずとも自重でオチンチンがどんどん奥まで入っていって、奥で弾けるような快感が背筋を込み上げて来るんです。

そんな状態でゆっくり動いていくと、様々に貴女の快感ポイントを刺激されちゃって、貴女のナカにどんどん快感が貯まっていくようですよね。

「どんな感じ?オチンチンが気持ち良い所に当たってるでしょ?」
って話しかけると、快感に表情を歪ませながらウンウンって頷いてくれるんです。

「こんなの無かった…」
私にとっても、嬉しい言葉を掛けてくれるんです。

AVのような激しい動きじゃないです。だから、見た目には地味な動きで全然興奮しないかも…だけど、着実に奥に収まったオチンチンに重心が掛かっているので、快感はとめどなく込み上げて来ます。体内では「幸福ホルモン」って言われる女性ホルモンがバンバン分泌されていますよ?

大きな飲み込まれちゃいそうな快感を感じながら、なんとも言えない心地良い幸福感が貴女を包み込みます。

「もっと気持ち良くなってね?」
「うん…」
そんな会話を口元を近づけて囁くように交わすと、自然とお互いの唇が触れ合って、愛おしい気持ちが溢れ出すように激しい思いのこもった、舌を絡ませ合うような情熱的なキスへと発展していくんです。

<続く>
※こちらもポチっとよろしくお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。