ペロペロ舐めるだけじゃなく…こんなク〇ニはどう?


優しい焦らしを交えたク〇ニに、興奮してぷっくりとはち切れんばかりに充血してせり上がってくる○○を…

クンニで周辺部分をじっくりと焦らしながら攻めた後はいよいよ中心部分です。

もう、我慢出来ないって感じに血液が集中してぷっくりと膨れ上がった肉芽を柔らかくした唇に挟み込むようにして少しずつ刺激を加えていきます。せり上がる快感に膨れ上がった突起物は、柔らかい唇に挟み込まれるちょっとした圧力にも強烈な快感を貴女にもたらしちゃいますよね?

優しい力のハズなのに、快感は強力にジンジンと血流がクリトリスに流れ込むリズムに合わせて、カラダ中を快感が駆け巡るんです。

白い柔肌は快感による興奮でうっすらと赤みを帯びながら、快感が肌にさざ波を立てるようにフルフルと微妙な痙攣を引き起こし始めます。必死にベッドのシーツを掴みながら、硬直する腰を浮かせて上半身をのけ反らすように快感を必死に堪える貴女は口をパクパクさせながら、快感の大波に飲み込まれて息出来ないような感覚になっちゃっているのかも知れません。

そうして、優しくクリを挟み込んだ唇がやがてクリ全体を包み込むように口の中に含んで吸引を始めますよ?

彼の口の中の隙間が無くなった空間一杯に興奮ではち切れんばかりのクリトリスがぎゅっと押し込まれちゃいます。そして、密着した隙間の無い口の中の空間で彼の舌がクチュクチュとクリを蹂躙するように弄り付けてきたらどうなりますか?

こんなクンニを経験した彼女達に聞くと、狭い空間に閉じ込められた性感帯の塊と化したクリトリスを訳が分からない位に弄られて、頭が真っ白に軽くパニックを起こす快感なんだそうです。

見た目の動きは全然ないけれど、すぼめた口の中に押し込められたクリトリスはとんでも無い事になってるんですよね。

リズミカルに刺激を与え続けながら、ジワジワとその強度を高めていくんです。ビリビリと痺れるような快感が極限まで高まって、それが一気にカラダの中に広がっていくような感覚にカラダがブルブルと反応を始めますよ?

クリイキもこんな風に徐々に高めていく事で、深いオーガズムに繋がっていくんですよね。

そんなクンニだけでも体験してみたいって女性、結構多いです。クリイキって中イキに向けた初めのステップだと思います。クリイキの実体験する事で、貴女のカラダはオーガズムの際にどんな感覚になるのかを認識出来るので、カラダが快感に慣れてスムーズに快感に反応するようになっていきます。そんなキッカケを貴女も体験してみませんか?メッセージお待ちしています。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。