ピンポイントにリズムよく動いていくと…


激しく動くのは最後だけでイイんですよね。ゆっくりした動きから始まって、ポイントを的確にリズムよく丁寧に動いていくと…

彼氏はこんな腰の動かし方してくれますか?決して、自分自身だけが気持ち良くなろうとしない貴女の事を想った動きに、感情が高ぶってきますよね。そうして、肉体的な快感もリズムよい動きで少しずつだけど、確実に高まっていきます。

正常位の体勢で、お互い目を合わせたまま少しずつナカへ彼氏のオチンチンが入ってきます。貴女の様子を伺いながら、「大丈夫?痛くない?」そんな声掛けって嬉しくなっちゃいませんか?

少しずつ奥へ収まっていく動きに貴女のナカも少しずつ快感に対して敏感に反応し始めるような感覚。

奥に収まっても暫く動かさないでじっとしたまま、近づいた目線を重ね合わせながら愛を囁き合うのって、感情と快感の高まりがミックスアップするようで最高な瞬間だと思います。そうしてから、少しずつ、彼氏がオチンチンの動きを始めますよ?

彼氏にとって気持ちイイような激しい動きって、女性にとっては刺激が強すぎて気持ち良くなれない場合が多いんです。特に挿入後しばらくはそうだと思います。ゆっくりしたリズムによって、ナカのポイントを探っていくような動きに貴女の方もナカで大きな快感がせり上がってくる感覚を得られるのではないでしょうか?

快感ポイントを刺激される事で貴女も喘ぎ声を上げちゃいます。その様子を見極めた彼氏が、そのポイントを丁寧にゆっくりした動きで集中的に刺激してくれるとどうなっちゃいますか?

カラダの奥にどんどん快感がマグマのように貯まっていくような感覚。丁寧な彼氏の動きに、スムーズに貴女の快感が高まるんです。快感に切ない表情を浮かべながら見つめ合って、どちらともなく唇が近づいていって、優しい口づけから激しい求めるようなキスへと変わっていきます。

このままずっと…そう思えるような、快感と幸福感に包まれたムードの中、快感がはち切れるようにオーガズムに近づいていくんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。