彼氏や旦那さんがいるけれど…


ふとした瞬間に他の異性に魅力をどうしようもなく感じてしまったり、どんなエッチするんだろう…なんて考えたりする事ってないですか?

パートナーが草食系で夜構ってくれなくて…そんな寂しさを紛らわしたいって思っている女性って多いんですよね。彼氏と遠距離恋愛している場合もありますよね。心が通じ合っているつもりでも、カラダの触れ合いが無い…そんな状態が続くと、肉体的快楽って言う潜在意識として女性が持っている欲求を満たされなくて、徐々に不満を持つようになってしまうんです。

ドキドキする瞬間をもっと味わいたい…そんな風に思って、他の異性とのエッチを妄想しちゃう事もあると思います。マンネリになってしまって、ドキドキ興奮が高まるような心のときめきが無くなってしまうと、恋愛やエッチに対してうぶだった頃の自分を懐かしく思っちゃったり、そんなドキドキ感を覚える異性の男性にふと心を惹かれたりするんですよね。

一緒にいると楽しい、安心するっていうのも異性に対して魅力を感じる瞬間です。女性って幾つになっても女の子扱いして欲しいもの。レストランとかお店で、上手くエスコートしてくれたり、今まで行った事がないような素敵な雰囲気のお店に連れて貰った時とか、嬉しく思っちゃいますよね。さりげないけど、荷物を持ってくれたり、車道側を男性が歩くようにしてくれたりとか、そんな気遣いについつい魅力を感じちゃうものですよね。

包容力がある男性にも心が惹かれると思います。自分のわがままを優しく受け止めてくれたり、悩みを親身になって聞いてくれたり、解決出来なくても自分の気持ちをさらけ出せて、それを親身に聞いてくれるだけでも女性ってスッキリ出来るものなんです。そんな包容力に魅力を感じちゃうんです。

エッチって別に特別な事じゃないんです。普段の付き合い、関係の延長線上にあるものなんです。普段の振る舞いからエッチ中の姿を女性って想像するんです。ドキドキ感が高まって、一緒にいると楽しい雰囲気を作るのが上手、貴女の全てを包み込んでくれるような男性だと、絶対エッチも気持ち良くなるに決まってますよね!

でもそんな素敵な人、彼氏でも旦那さんでもないし…そうかもしれませんが、そんな男性とセックスパートナーとして関係を気付く事が出来たら素敵だと思いませんか?

確かにセックスだけの関係かも知れませんが、そこには心の通い合う、精神的に満たされる関係がベースにあるものです。ふと、「他の異性に抱かれたい…」なんて思った時に、そんなパートナーがいるといないとでは、人生の充実感がまるで違ってくると思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。