楽な体勢でずっと…


ク〇ニの時の体勢です。男性に膝を支えて貰って、体勢を楽に維持出来れば、貴女はずっと快感に集中出来ますよね。

快感に集中する為に、例えばクンニの時の体勢を維持する為のちょっとした男性のサポートって有難く感じないですか?

通常、ベッドに仰向けになってM字開脚されてアソコを舐められるのが一般的な体勢だと思います。それでも、ずっとその姿勢をとり続けるのって意外と大変だったりしませんか?

変な部分に力を入れっぱなしだと、疲れてくるし、何よりアソコを舐められる快感に集中出来ません。快感に集中出来ないと、カラダの性感の高まりを感じられなくて、快感が増幅してこないんです。

男性側は舐める事だけに意識が集中してしまって、女性の体勢がどうなっているかなんて、気を配れなくなっている場合が多いです。女性が安定した楽な体勢で愛撫を受けられるような心配りって、意外と重要なんです。

アソコ周辺を焦らすようにそっと優しいタッチで舐めていくと、ゾワゾワとカラダの奥から湧き上がってくる快感にカラダが無意識に動いちゃって、せっかくの快感を堪能できない事も良くある事。そんな時、そっと膝に手を添えてM字に股を開く体勢をサポートして貰えると、体勢が安定するし、その体勢の維持も楽になるので、アソコを舐められる感覚、快感に集中出来るようになるんです。

姿勢をサポートするようなタッチの他にも、他の部位への優しいタッチもクンニの快感をより増幅させてくれますよね。

太ももやお尻、女性器の間際を指先の微妙なタッチでつつーって撫でていきます。クリを優しく舌で弄られる感覚にカラダの奥から込み上げる快感と、優しく肌に触れられてカラダの外側を心地良い感覚で包まれていくような快感が相乗効果となってより大きな快感へと変わっていくんです。

少しずつだけど、丁寧なやさしい愛撫をじっくり時間を掛ける事で確実に快感が高まってきます。カラダの奥でブルブルと自分の意志ではコントロール出来ないような細かな振動が沸き上がって、その快感に頭が真っ白になってその瞬間、ガクガクと大きくカラダを震わせながら深いクリイキ体験

貴女もしてみたいですよね?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。