セックスパートナーとの関係って?①


「セフレ」と良く似た関係じゃないの?って思う人も多いですが、全然違うと思ってます。セックスだけに留まらない効果があるんです。

セックスパートナーセックスフレンドって似たような関係のように思えます。どちらもエッチを介した関係ですからね。

ですが、「セフレ」って性欲を発散する為の関係なのに対して、「セックスパートナー」ってセックスを通じてお互いに”肉体的”、”精神的”に満たし合い、気持ち良い行為を一緒になって向上させていく関係なんです。

少しずつエッチが気持ち良くなっていくのって、ワクワクしませんか?単に性欲を発散するだけの「セフレ」との関係とはこの点が大きく違うと思うんです。「セフレ」ってどちらかと言うと後ろ向き…前向きな関係が「セックスパートナー」だと思っています。

女性だってやっぱりムラムラする事だってあるし、そんな時無性にエッチしたい…って思っちゃうもの。セックスで思う存分快感でめちゃくちゃにされたい…そう思っても、そんな機会ってなかなかないですよね。男性なら風俗って手段が取れるんですが、女性向けの風俗ってほぼ無いんです。

彼氏や旦那さんではセックスで満足出来ない…そんな時、”性欲の高まりを処理出来る、セックスで満足させてくれるセックスパートナーを持つ”というのが私の考えなんです。

女性の気持ちやカラダの事を理解している男性だと、きちんと貴女をセックスで満足させてくれますよ?コミュニケーションを交わし合うセックスの回数を重ねる事で、毎回きちんとイク事も出来るんです。単にイクだけでなく、セックスの度にどんどんカラダが開発されていって、快感の程度も深まるし、一回のエッチで何度の何度もオーガズムを感じる最高に気持ち良いセックスが出来るんです。

何人か定期的にセックスパートナーとしてお会いしている女性がいますが、まだ学生時代の彼女はナカイキする事で女性としての自信が出て来て、髪が艶々になって肌の調子も良くなって喜んでくれました。30代の女性はセックスの度に若返って、大人の女性の魅力に満ちていったんです。気持ち良いセックスって、女性ホルモンを活性化させるので、女性としての魅力がどんどん増すんですね。

私がお会いした女性って、初めは皆どちらかと言うとセックスに対しては消極的、悩みを抱えていた人が多かったです。オーガズムを経験済みの人は実は一人もいなかったんです。だけど、何度かカラダを重ね合わせた女性達にはオーガズムを体験して貰っています。オーガズムと言っても、エッチの度にその程度は変わって来るんです。エッチの度により深いオーガズムを体験する事で、どんどんエッチに前向きになっていったんです。

それって、私とのエッチに依存するって事ではないんです。あくまでもセックスパートナーとして会っているので、彼女達にはセックス以外では大切な人達が居ます。私のセックスがある事で、大切な人達との関係も改善されていって、毎日の生活が充実しているようですよ。

貴女も勇気を出して初めの一歩を踏み出してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。