セックスって最強の万能薬


心身共にリラックス出来るセックスって、気持ち良い事以外にも沢山のメリットが…これを活用しない手はないですよ。

定期的にセックスをする事で、カラダにとって良い事が沢山もたらされることが分かってきています。お金を掛けないで、エステやジム、医者に通うのと同じ効果を得られるなんて、凄すぎると思いませんか?

やっぱり一番の効果はアンチエイジング。快感を得る事で、女性ホルモンの分泌が活発になる事って、ここで何度も投稿してきたけど、アンチエイジング効果が凄いんです。オーガズムに達する事で普段の5倍に増えると言われてるらしいです。定期的にセックスしているカップルはセックスレスのカップルに比べて5~7歳も若く見えるという研究成果があるくらいなんです。

カロリー消費も相当なモノ。1週間にわずか20分のセックスだけでも、年間にすると120キロのジョギングに相当するらしいです。単なるエッチだけでなく、オーガズムに達する事って、かなりのエネルギーを消費する事になるんです。見ていれば分かります。呼吸があんなに乱れて、カラダに物凄い力が入って、ビクンビクンと震えちゃうんです。相当なカロリー消費なのも納得がいきますよね。

ただ、自分の場合、大体1時間前戯、1時間挿入です。でも、休みなしで2時間ぶっ通しなんて、体力的に女性が持たない…(汗)。休憩を挟まないと、疲れすぎちゃって、感じるどころじゃなくなる場合もあるんです。

「ちょっと、休憩しよっか?」ってお水飲んだり、ぎゅっとハグだけしたり、ゆっくり時間をかけてキスを交わしたり、そんな行為を間に挟んだりしながら、何度も最高に気持ち良いオーガズムの瞬間を体験して貰うようにしています。

その他の効果としては、自分に自信が出て来るって事だと思います。若い時は気にしなかったカラダの体型の変化も、普段からエッチをしている事で、自分の体型に自信が出たり、極端に気にしてしまって自信を無くしたりする事が無くなるそう。自分のカラダには自信を持って、毎日を過ごしたいですよね。

ホント、沢山のメリットがありますよね。免疫力のアップ、生理痛の緩和、血圧の適正化、お肌のトラブル解消、口内ケア(キスの時の唾液の分泌がオーラルケアに良いそう)、睡眠の質改善、頭痛の鎮痛効果等々、数えだしたらキリがない程。やっぱり、セックスって特別な気がしてきませんか?

人間だけが、セックスを生殖行為以外でも楽しむ事が出来るんです。それがまた色んなメリットを生み出すんです。活用しない手はないですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。