整った精神状態が貴女をオーガズムへ…


カラダだけが気持ち良ければオーガズムを得られるとは限りませんよね。それぞれのバランスが整っていないとダメなんです。

人間のカラダの仕組みって本当に複雑です。脳から発せられる様々なホルモンや物質の作用によって、カラダが反応し、バランスを取るようにカラダが調整されるんです。心とカラダのバランスを上手く調整出来れば、肉体的にも精神的も満足するエッチが出来るようになりますよ。

エッチの時の女性の興奮や快感ってゆっくりと徐々に高まるんです。そのカラダや心の状態に合わせた愛撫が欠かせないですよね。AVのようなエッチが始まってすぐの激しすぎる愛撫は、完全にタイミングがずれちゃってるんですよね…

脳内物質の話をしましたが、実際はそんな複雑な話ではなく、精神状態が安定しているか?が大事だと思うんです。エッチの相手に信頼感や安心感を抱いているか?その愛撫にそんな自分を大切にしてくれてる感を得られる事などが大切だと思います。

そんなパートナーに対してだと、快感もスムーズに感じられるようになるし、適切な強さの愛撫によって快感がどんどん高まっていくんです。

カラダの感度だけではなくて、貴女の心の状態もエッチな官能的な雰囲気に包まれていきますよ?普段はそんなエッチな自分の一面はただ恥ずかしい、他人には見られたくない…って思うだけだけど、官能的な気持ちに包まれる事で、貴女の持っている本能的な性欲が表に出て来ます。

それってカラダの快感を高める事をアシストするんです。「もっと気持ち良くなりたい。私ってこんなにエッチだったんだ…」そんな自分のエッチな一面に気付く事もあります。恥ずかしくて、普段はそれを抑えているけれど、エッチの場面ではそれをオープンにする事でどんどんカラダが興奮し、気持ち良くなっていくんです。その延長線上にオーガズムがあるんです。心の状態ってとっても大切ですよね。

これがマインドセットなんです。エッチの事で悩む女性って、ネガティブなイメージをセックスに対して持ちがちです。でも、自分の性にオープンになってエッチを愉しんで、オーガズムを体感する事で、セックスに対して前向きなマインドセットが出来るんです。

普段の生活シーンでの異性に対する接し方など、根本から貴女の行動が変わっていきますよ?普段の生活、人生を前向きに捉える事が出来るようになるんです。マインドセットに繋ながるそんなオーガズム体験、貴女もしてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。