隠す必要はあるけれど、我慢するのはダメ


性欲って、あえてオープンにする必要は無いですが、我慢するのは良くないです。性欲を上手くマネジメントして日々を楽しく過ごす為に、別枠でセックスを楽しむパートナーの存在って重要になってきます。

自分はあまりセックスで感じないって悩んでいる女性がいる一方で、セックスがメチャクチャ気持ち良からもっとしたいっ!ていう女性も数多くいます。例えば、ツイッターでは、裏垢と称して自分の性的な部分を包み隠さずに公表しているアカウントを結構見かけます。

(実は、その中のある一定の割合は業者で、本当の女性がツイートしていないアカウントも沢山あるんですが…)

ですが、もっとセックスを楽しみたいと思っている女性は、ツイッターようなSNS上で、性的な部分を公表する場合はずっと少なくて、アカウントからは全く性的な事を感じさせない女性の方が、そういった性的な欲求を抑えきれずにいる場合が多いんです。

色んな理由があると思います。SNSを介して既に色んな知り合いとつながっている場合、なかなかそういう事は公表出来ないですよね。また、単にそういう事を公表すること自体、ためらう人が多いと思います。素性が知られてないとはいえ、やっぱり恥ずかしいですよね。インスタやFaceBookは実名でリアルな友達と繋がっている事が多いと思います。そんな場所だと、性的な部分をオープンにするなんて出来ないですよね。

性欲は誰にもあるものです。それを我慢する必要はありません。ツイッター等のSNS上でオープンにする女性もいますが、オープンにする必要は全くなく、隠してて良いと思います。隠すと言うより、控えるって感じですね。

ですが、自分の性的な欲求に対しては素直になるべきだと思います。そういった、性的な欲求を満たす為の相手をネットで探す事は、いまどき、別に変な事ではないです。女性が「女」らしくある為に、満足のいく気持ちの良いセックスをする事はとっても大切な事なんです。

私もそんな女性から実際にDMを頂く事があります。いつでも連絡して頂いて大丈夫ですよ

まず、普段の生活の充実度が違ってきます。心身共にリフレッシュして、日々の生活にハリが出て来ます。私もここで知り合った人とお会いして、セックスをする度に魅力的になってくるのを沢山目にしてきました。女性ホルモンの作用って本当にスゴイです。人体の神秘ですね。

自身に対するメリットだけでなく、彼氏との関係も改善するのを実際に目にしてきました。セックスに不満はあるけど、別枠で満たされることで、彼氏や旦那さんに対して寛容になれるんです。不満を貯め込んでいると、そんな風に寛容に接する事なんて、無理ですよね。

今まで何度も投稿で書いてきましたが、とにかく、経験豊富な男性を見つけるべきです。満足するセックスが出来るか出来ないか、めっちゃくちゃ大事な問題です。でないと、セックスがストレスになって、彼氏や旦那さんとの関係も、貴女の心身状態も、負のスパイラルに陥ってしまう事だってあり得ます。そうならない前に、貴女と価値観の共有出来る、経験豊富な「セックスパートナー」を是非見つけて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。