仕事もセックスも大事!


仕事も頑張っている女性には業務のパフォーマンスを上げて、オンオフのメリハリをつけて充実した毎日を送ってもらいたいです。満足出来る気持ち良いセックスは、仕事にも良い影響を与えるんです。

気持ち良いセックスで満足できると、心身ともにリフレッシュ出来るんです。エステやマッサージに通って気持ち良くなってストレス解消するのと同じです。というよりもその効果はより大きいです。恋人や旦那さんとの関係もより良好になります。プライベートの充実は仕事のパフォーマンスにも大きく影響しますよね。

ですが、パートナーとのセックスの関係に悩む女性ってとても多いのが現実です。セックスで満足いくまで気持ち良くなれない女性が多いんですよね。そうなると負のスパイラルに陥っちゃって、色んな事に影響が出てしまいます。そんな女性の悩みを少しでも解消し、仕事もプライベート(セックス)も充実した生活を送って欲しいです。

バリバリ働くキャリアウーマンのイメージってどんなのですか?
自分の抱くイメージはこんな感じです。
→朝からフル回転でバリバリ働く
オンオフの切り替えが上手
相手に合わせた対応が上手い
自分に自信を持っている
時間の使い方が上手い
仕事も遊びも全力投球

そんなメリハリのある生活を送るキャリヤウーマンにとって、セックスは仕事と無関係では無いんです。上手くセックスも日々の充実した生活に組み込んで…と言うよりも、もっと積極的にセックスを一つの大きな推進力にして、日々の生活を充実させて欲しいと思っています。

仕事も遊びも全力投球出来る女性って素敵ですよね。遊びの部分にセックスも含まれます。セックスを積極的に楽しむ女性って、日々のストレスを解消、リフレッシュして日々の仕事に臨めるし、セックス自体の効果によって女性ホルモンが盛んに分泌されて女性としての外見的な魅力もアップするんです。

そう考えると、セックスの要素って実は働く女性にとって重要なパーツだなぁって思えてきませんか?何もかも犠牲にして仕事に取り組むなんてのは、もう古いんです。私も若い頃は、遅くまで残業してましたが、日々のストレスや疲れを積極的に解消して、時間よりもパフォーマンスを重視するようになりました。

長時間労働や睡眠不足、プライベートが充実していない、等は全て仕事のパフォーマンス低下につながります。仕事とプライベートのバランスを取るって言うより、プライベートを充実させることで仕事のパフォーマンスを上げていくというように、もはや優先度は逆転してるのかも知れませんね。そうなってくると、どんなセックスライフを送っているかっていうのは、とても重要な事なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。