肉体的な満足感は得られなくても…


彼氏のエッチに全く満足出来ない…そんな悩みを持つ女性はとても多いです。ですが、肉体的な満足を別で満たすことで、精神的に寛容になれて彼氏との関係がうまくいくケースってあるんです。

もう二か月ほど前の事だったと思います。彼氏のいる女性大生からDMで相談があったんです。私がやっているツイッターの投稿を見て、セックスを「別枠」で楽しむことで肉体的にも精神的にもリフレッシュしたいとの事でした。

彼氏とは遠距離恋愛で、会うのは年に数回、せっかく会う時もセックスが気持ち良くないし、セックスがない事もあったそうです。セックスの有る無しだけが問題じゃないけど、その事でお互いが繋がってる感を共有する事って大切ですよね。

彼女の具体的な悩みは前戯が雑で、時間を掛けてくれないという事でした。彼女自身が感じにくいんじゃ…って不安を持っていたんで、そんな事は無いよ、大抵は男性側に問題があるんだよと話をして、会う事になったんです。

前戯をおろそかにしている男性って多いです。挿入の為だけの行為としか見てない人が多いんです。舌先での愛撫と同時にアソコを指で優しく愛撫されちゃうと、カラダがプルプルいって、カラダの感度が上がっていきます。私は手マンも、十分過ぎるほど濡らせてからするようにしています。これまでの彼氏に乱暴に手マンされて痛い経験をしてトラウマになってる女性って多いですからね。

彼女に対して、全身への舌先と指先でのフェザータッチを優しく、じっくり行うことで、アソコに触れる前でもクリ〇〇スがぷっくりと腫れ上がって、初めのタッチでビクンってなるくらいに感じていました。十分に濡れていたけれども、愛撫でどこまで感度が上がって気持ち良くなるのかを彼女に一度体験してもらいたくて、引き続き全身への愛撫を繰り返していきます。

アソコが十分にトロトロになっていても、いきなりぐりぐりといじる事はしません。足の付け根辺りを刺激しながら、ビラビラや生え際付近に優しく触れてあげるんです。お尻からアソコの際を通ってお腹側まで、何度も優しく指先で撫で上げてあげると、太ももあたりをプルプル震わせて、必死に喘ぎ声をあげるのを堪えてシーツをぎゅっと掴んで快感に耐えている様子でした。感度がどんどん高まって来るのに、なかなか肝心な分を触ってくれなくて焦らされてしまって、興奮がさらに高まるんです。

アソコに触れてからも優しくゆっくり愛撫を行う事で、女性の感度はまだまだ高まっていきます。感度が上がる途中で入れちゃうと快感が半減します。じっくり焦らず優しく丁寧に女性のアソコを愛撫していくんです。女性のカラダ中がプルプルと反応を始めますよ。

「もうだめ…限界…早く欲しいっ!」
彼女は必死に快感に耐えながら私に懇願するような眼を向けてきます。そういう状態になってから挿入する事で、今まで一度も絶頂を体験した事のない彼女も、挿入後1,2分であっさりとカラダをのけ反らせてブルブル全身を震わせながら、初めてのナカイキを体験したんです。

その後、彼女とは定期的にお会いする事になりました。
そして昨日、彼女とDMでやり取りをしました。GW中は遠距離恋愛の彼氏の所に行って一緒に過ごしたんだそうです。

当然、彼氏とエッチする事もあったそうです。雑で短時間の前戯については、彼女がきちんと彼氏に話をして改善されていたそうですが、相変わらずセックスでの肉体的な満足感は得られなかったそうです。

ですが、「彼とあんなに精神的に満足するエッチが出来たのは久しぶりだった」と彼女。

肉体的な満足は別で満たされてるから、彼氏の拙いセックスにも寛容になれて精神的な満足を得られたんだそうです。それってとても大切な事ですよね。セックスでコミュニケーションを図れるカップルは上手くいくと思います。以前は、精神的な満足うんぬんの前に不満しか出てこなくて、それでイライラしてばかりだったんだそうです。

彼女とは今後も定期的にお会いする約束をしていますが、その過程で、彼氏とのエッチも徐々に良くなっていくと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。