強引にされるとは言っても…


AVのような激しい一方的な強引さって男性は興奮するかも知れないけれど、女性にとっては全くです。根底に愛があるかどうかが、重要だと思います。

Mっ気のある女性って多いんだけど、それを男性側は勘違いしている事が多いです。

単にSっぽい振る舞いだけだと、愛が無いんですよね。「Sっぽく振舞われるのが好き…」って女性に言われて、普通に乱暴に激しく行為するだけだと、女性は全然興奮しませんよね。

女性が興奮するシチュエーションって、「強引にされてるのに私、感じちゃってる…」そんな感じだと思います。

強引に手を引っ張られて、抱きしめられて少し激しくキスされたり、荒々しく服を脱がされて…
そんなシチュエーションに感じちゃう…そんな風に女性がなるには、基本の部分は優しくしてあげないとダメなんですよね。

”焦らし”がポイントだと思います。激しく強引にされている感じなのに、乳首やアソコへの肝心な部分への触り方はとっても優しくて、丁寧。すぐに触ってくることは無くて、焦らされる…強引さとのギャップにゾクゾク感じちゃう女性って多いんですよ。

意外と焦らしてあげる事って難しいんだけど、それが出来る男性に対しては、大人の余裕を感じるし、この人となら気持ち良くなれそう…そんな期待感に興奮も高まって来るんです。

愛撫はあくまでも基本に忠実に優しく、丁寧に、時間を掛けて…なんですよね。そんな女性の興奮の高まりをきっちりコントロール出来る男性とだと、セックスの相性がイイって感じるモノなんです。

セックスの嗜好があうと、その雰囲気だけで心もカラダもスイッチが入ってしまって、大したことをしていないくてもカラダがどんどん火照ってしまう…そんな女性もいましたね。

その女性との2回目の出会いでした。仕事終わりの夕方からお会いしたので、軽く食事して、お酒を飲んでそれから…って感じだったのですが。何気ない会話をしながらの食事なのに、何故か彼女はモジモジ…ほほを赤らめて、訴えかけるような表情。

もちろん、食事の後はホテルへって流れだったので、ホテルでの事を想像しちゃって、ムラムラする事もあるんだけど、ムラムラどころじゃない感じ。

ホテルにチェックインして、部屋に入った途端、いきなり口づけをしてきながら、「もう、我慢出来ないの…」そんな高まる興奮の中で始めるセックスってめちゃくちゃに盛り上がりましたね。

ちょっと強引にキスしたり、両手を掴んで自由を奪った状態で乳首を責めていくと、「ひぃっ!」って軽く叫びながら、ビクビク感じちゃってたんです。

待合せの場所で私を見た瞬間から、ムラムラが止まらなくなって、食事をしている間もずっとエッチしたい…
って思っていたんだそうです。初めてお会いした時の事を思い出しちゃって、エッチのスイッチが入っちゃったんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。