心の興奮が快感を増幅させる


エッチ中に醒めてしまう…盛り下がる心理状態によってカラダの感度が下がってしまう事、ありますよね。

セックスでもっと盛り上がりたいのに、妙に醒めてしまうような感覚を感じた事はありませんか?貴女の性的興奮の高まりを待たずに、男性側が焦って貴女のカラダを求めてくると、「ちょっと…待って💦」って心だけじゃ無く、カラダも拒絶してしまって、気持ち良く感じられなくなってしまいます。

本来は、「こんなに求めてくれるなんて…💕」って貴女が興奮状態になって思えるようにならないとダメですよね。貴女の性的興奮レベルが高まっていないとそんな残念な事になりがちです。

後は、いつもと変わらないマンネリを感じてしまう場合です。セックスの愛撫を受けながら、相手の次の行動を予測してしまって、その通り一辺倒の彼氏の愛撫に、「あぁ…いつも通りね。」って全然感情の盛り上がりが無い…貴女もそんな心当たりはありませんか?

セックス中はやっぱりいつもと違う感覚、驚きって必要なんだと思います。新鮮な感覚で得られる快感ってやっぱり気持ち良いモノ。セックスにリフレッシュ感を求める女性って多いと思いますが、新鮮な快感をセックスで得られると満足感ってかなり高まってくると思います。

私がお会いする女性の場合、快感の大きさ自体がもう、いつもと異なる感覚なんですよね。「なに?コレ…💕」気持ち良すぎる快感に今までマンネリに感じていたセックスや、物足りない快感と全く違う感覚でセックスを愉しめちゃうみたいです。感じながら笑ってしまっている女性も何名かしましたよ?

期待はしていたけれど、やっぱり本当にめちゃくちゃ気持ち良すぎて、嬉しくてつい…笑ってしまったんだそうです。

「気持ち良いっ!」って素直に叫んじゃえるような快感を愉しめる女性って少ないんです。気持ち良いセックスを求めているけれど、やっぱりちょっと自分の考えているセックスとは違う…💦って感覚を普段のセックスでは感じてるんですよね。

そんな女性からメッセージを頂いて、お会いする事が多いんですが、お会いする前から快感への期待でドキドキ興奮が半端ないそうです。この時点で、心の興奮が貴女のカラダの性感の高まりを促進させているんです。そうして、始まったセックスでは優しいタッチでスムーズにカラダの快感を引き出されていって…

いつもとは全く異なる快感の高まりに性的興奮がますます高まります。そうして、快感が貴女の限界を突き破って高まって、カラダの活動がマックスになって、心臓が激しくドクドク脈打って、背中の下の部分から脳天まで気持ち良さが駆け巡るような絶頂を体験しちゃうんです。

「こんなにセックスって気持ちいいんだ…」
相手の男性によって全然変わってくるんですよね。今の相手にこだわっていないで、新しい相手と未知の快感を体験してみませんか?

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。