女性だってセックスについて語りたい


女性の性に関する悩みって、誰にも相談出来ない場合が大半です。例えば、女性の性欲についても少しずつメディアにも普及してきましたが、まだ一般女性にとってはオープンに出来ない話題ですよね。

自分の性欲って本当に人並みなのかな…性欲って女性なら誰しもあるモノです。で、その性欲が自分は強すぎるんじゃ無いかと悩む女性が多いです。そりゃそうです、周りに自分の性欲をひけらかす女性なんていませんからね。

比べる対象がないので、自分だけなのかも…って悩んでしまうんです。女性なら誰しも性欲はあるものって頭では分かっていても、その程度は人それぞれだから変に考えてしまって悩んでしまうんです。

他にも、自分の性器について悩む女性もいます。無修正のAVってネットを使えば、意外に簡単に見れちゃいますよね。そして、そこに映ったAV女優のモノみたいに、私のってあんな綺麗じゃない…💦って考えちゃうんです。誰にも聞けない悩みですよね。

本当は何でも相談出来るハズの親友なのに、仲が良いからこそ相談出来ない事もあって、それが性的な悩みなんですよね。お互いよく知っている間柄だからこそ、妙に生々しくて、リアルなので、恥ずかしくて相談出来ない、相談されても答えられない…ってなってしまっているんです。

でも、貴女が一番知りたいのは雑誌の情報やAV女優の事じゃなく、貴女の身近な女性の性についてなんですよね。だったら男性を通じて身近な女性の性的な話を聞いてみるって手があると思うんです。

周りの男性にはとても聞けないけれど、SNS上でのDM交換だけの関係の男性なら聞けちゃいますよね?自分のプライベートな情報を明かさずに性的な事を色々相談出来る異性の存在って結構貴重だと思うんです。私のところにも、「誰にも相談出来なくて…」って質問をしてくる女性ってとても多いんです。今は、SNS上で匿名でのやり取りが簡単に出来るコミュニケーションインフラが整ってきました。それを活用しない手は無いと思います。

セックスについて自分の思った事、聞きたい事をオープンに話出来る異性がいるだけで、貴女の性的な知識や性に対する考え方がより柔軟になっていきます。日本社会って性をタブー視している傾向があるので、性に対して柔軟な考えが持てるようになる事は、そのこと自体とても大切だと思います。セックスで気持ち良くなるには心理的な面からマインドセットが必要なんですよね。セックスについてオープンに語れる心理状態にあるからこそ、そのマインドセットが出来るんです。

性について悩んでいるのは私だけ…??そんな事、決して無いと断言出来ます。誰しも悩んでいるけれど、それをオープンに出来ないだけです。オープンに語れる状況ってまだまだ今の社会にはありません。であれば、SNS上の匿名のメッセージ交換を活用するのが今の一番現実的な解決方法ですよね。

コチラに来て貰えれば、私への連絡手段が記載されています。匿名ですので、気軽に連絡頂ければと思います。お待ちしています。

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。