積極的に舐めてもらうには?


ク〇ニって気持ち良いですよね。相手の男性が積極的でないのなら、貴女の方から積極的に提案してみてはどうですか?顔面騎乗なんて、恥ずかしいけど効果は抜群です。

ク〇ニってとっても気持ち良いですよね。でも、ただ単にやみくもに舐めれば良いってものじゃないです。女性によって気持ち良く感じる部分や強さは千差万別です。強弱、舐めるポイント、舌先の固さ、一通り試してみて、相手の反応をしっかり確認しながら、その相手にとってベストな舐め方を探します。

上に書いた事って、男性視点ですが、貴女は今まで顔面騎乗ってやったことありますか?

少し恥ずかしいかもしれませんが、一度チェレンジしてみませんか?貴女が提案すると、少なくとも男性は興味津々でやってみたいって絶対なると思います。そして、顔面騎乗って、ただ単に男性に下から舐めてもらうだけの行為ではないんです。

女性が上になっている分、自由に動けるので主導権を握れます。じっと男性が舐めるのを受け身に待っているのではなく、積極的に気持ちの良い場所を舐めてもらえるよう動いてみるんです。

舐めてもらう場所を伝えるのはやっぱり恥ずかしいですよね。なので、自ら動いて気持ちの良い部分に導くのです。

普段ク〇ニをあまりしない男性も顔面騎乗でのク〇ニには興味津々で積極的になると思います。そして貴女はいつもと異なる状況と、顔の上に跨る恥かしさでより興奮を覚えると思います。貴女がク〇ニで感じてくれれば、彼はもっとその感じる貴女の様子を見たくなって、ク〇ニを長い時間続けてくれるかも知れませんよ。

あと、アソコのケアについて気にすべき点を書きます。海外女性の無修正のAVを見たことありませんか?パイパンの女性が非常に多いですよね。海外では女性だけでなく男性もアソコをキレイに剃っちゃう事が一般的なんです。より気持ち良く男性にク〇ニしてもらうには大切な事だと思います。

私が定期的にお会いする女性は大体アソコをキレイにパイパンにしてもらっています。初めはク〇ニがしやすいように私の方がお願いしたのですが、いざそうすると、その方が清潔だし、臭いの心配も減るので、自ら進んでパイパンにするようになりました。相手にも自分にもメリットがあるんです。

ブラジリアンワックスと言うのがあります。結構メジャーな方法なので、ググればすぐにネットでも調べられると思います。一度検討してみては如何でしょうか?海外では一般的なんですが、日本人はこの点は何故が無頓着なんですよね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。