恥じらいは忘れないで欲しい…


女性に対する男性の強い願いだと思います。恥じらいながらも快感に反応する貴女の姿に一番興奮するんですよね。

ホテルに入って、服を脱いで下着姿になる、お風呂に入ってバスタオルを巻いてベッドに入って来る、いつもしている事だからと言って、恥じらいもなく振舞われちゃうと残念に思ってしまうというか、エロを感じなくなってしまうんですよね。

興奮が高まらないセックスってマンネリそのものです。恥ずかしがる貴女に興奮して、そのカラダに触れていく行為にドキドキ興奮が高まるのが男だと思います。

女性の裸って男性にとってはやっぱり特別なモノ。そんな裸の姿をタオルで隠したり、触れていく段階でちょっと抵抗されたりするといったちょっとした障害に、男って興奮するんです。簡単に裸が見れてしまって、何の抵抗もなく、無造作にカラダに触れる事が出来ちゃったら、興奮って高まってこないのが男性心理なんですよね。

オスとしての本能があるんでしょうか?ゲーム感覚というか、ちょっとした障害が無いとワクワクしないし、達成感も味わえないので、それがマンネリの一つの原因になっちゃうんですよね。

なので、いつまでも抵抗するのはダメですよ?貴女が本当にして欲しくないのなら、その行為は断固として断るべきだけど、いつまでも胸を隠したままだったり、カラダに触れようとする彼氏にしつこく抵抗するのは、逆効果です。ある一定の段階で、素直に降参して、彼氏の愛撫を受け入れるのが良いと思います。

恥ずかしがって抵抗していた貴女が、やがて男性の愛撫を受け入れて、そして快感に反応し始める様子が男性のまず初めの興奮ポイントです。快感に反応する貴女の姿って、その前段階の恥ずかしがって抵抗する貴女とのギャップが大きければ大きい程、興奮するのが男性なんです。

今日はどんな姿を見せてくれるんだろう…そう男性に想わせる事が出来ていると、彼氏にとって貴女はいつまでもセックスをしたい対象として映るんです。

いつまでも自分のカラダを彼氏から求められる事って、二人の仲を高めるのにとても大切な事だし、そう思われている事を意識するだけでも貴女の行動や意識って変わりますよね。普段から素敵な女性でありたいとする意識が高まると思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。