男女がセックスに求めるモノ


カラダだけ?心も繋がりたい…って思う女性の心理を理解したセックスって満たされる感覚がとっても強くなりますよね

同じ人間だけど、男女間の認識の違いってとくにセックスの場面では強く出てしまいます。女性はカラダだけじゃなく心の繋がりも求めています。「女性の気持ちを理解してもらえない…」これがセックスに悩む一番の根本部分なんだと思います。

そのズレってセックスし始めて間もない頃だと修正可能なレベルでも、それが徐々に積み重なっていって大きなギャップになってしまうと、改善するのも大変なレベルになってしまうんです。

若い女性に限らず色んな年代の女性がそんな理解力の乏しい男性のセックスに悩んでいるんです。セックス観を共有、女性が何をセックスに求めているかを理解している男性とのセックスって心とカラダの両方が心地良い感覚になるんです。この人にならカラダを委ねられる…セックスの際にそんな心理状態になれない女性って多いんですが、それが快感の高まる足かせになっている事が多いです。

自分のセックスについて色々悩みを聞いて欲しいって思っても周辺の友人関係に相談って難しいですよね…
DMで私にメッセージくれる女性はそんな潜在的な意識があるんだと思います。

なので、まずはじっくりその女性のセックスについて思っている事、悩んでいる事を聞くようにしています。Sotaさんとのセックスでオーガズムを体験してみたいんですってストレートに連絡を頂く事もありますが、まずお互いのセックス観を理解し合う事って大切です。その為のコミュニケーション実際にお会いした時に重要になってきます。

信頼出来る、この人となら…そう思える心理状態だからこそ、貴女はセックスで自分を我慢するのではなく、素の自分をオープンにする事が出来るんです。そしてそれは、快感に対して敏感に反応するマインドセットになるし、肉体的にも感じやすいカラダへと変化をもたらします。

たった一度の体験だけれども、心をオープンにしてカラダが極限まで快感で満たされる経験って何よりも貴女にとってのセックス観を前向きに変えるモノなんです。

ただ単にカラダを重ね合わせるだけじゃない…そう思う女性の心情に寄り添ったセックスが出来るどうかが、満たされるセックスになるかどうかの違いなんだと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。