ソファーの上で、いつも以上に時間を掛けて…


ベットの上に仰向けになった女性へのクンニって体勢がちょっと苦しいんですが、ソファーへ座らせた状態だと楽な体勢でいつまでも続けられるんです。

男性にとっては姿勢がとっても楽だし、M字開脚してソファーに座らせているシチュエーションに興奮するんです。女性もまた、たっぷりクンニが味わえて、体勢はとっても恥ずかしいけれど、その興奮が快感を高めますよね?おススメしたいクンニのシチュエーションです。

クリイキの為の特別なテクニックは必要ありません。焦らしによって性的興奮を高める事で、快感レベルを引き上げて、力を抜いた柔らかい感触と舌先に力を込めたちょっと強めの感触の2種類を使い分けて、アソコの複雑な形状を意識しながら、丁寧に1か所ずつ舐めていくんです。少しずつ快感がカラダの中に溜まっていく感覚ですよ?

彼女の場合30分ほど舐め続けたでしょうか?今まで経験した事の無い快感に戸惑いを覚えつつも、最終的にはカラダのナカから溢れ出してくるような快感の迫り上げにカラダが堪え切れなくなって、ガクガクとカラダを震わせて絶頂に達してしまいました。ソファーも快感の雫でかなり濡らしてしまいました…💦

初めてクンニされて、前戯でこんなに感じたのは初めてだし、初めてイク事が出来ましたってとっても喜んでくれましたよ?彼女のようにまだ20歳くらいの年齢でカラダのコントロールを失う位に感じてしまう経験出来る女性ってほとんどいないと思います。同世代の若い男性とのセックスではなかなか出来ない快感体験です。それって、大きな自信に繋がりますよね。

実際に体験する快感を脳とカラダが具体的に覚える事によって、女性のカラダはどんどん性的に開発されていきます。彼女の場合もまさにそんな感じでした。

結局、挿入によってオーガズムを得る事は出来なかったんですが、「あのゾクゾク込み上げてくる感覚って初めてだったけど、イキそうになる感覚がイメージ出来て、あの先にオーズムがあるんだなぁって何となく分かった気がします💕」って彼女。

「彼氏とのセックスでも頑張ってみますっ!また、良ければ会って下さい。」
次回会って彼女の話を聞くのが楽しみです。

<終わり>

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。