興奮出来るシチュエーションが最大の快感のスパイスに


最近、ローションプレイや舐め犬プレイなど、シチュエーションにこだわった記事を書いてきましたが、興奮する心理状態をいかに作り出すかが、快感で満たされるセックスのベースになって来るんですよね。

テクニックよりも何よりも性的興奮が一番快感をブーストアップしてくれるんです。優しいタッチで焦らしを交えた丁寧で時間を掛けた愛撫も、性的興奮を引き出す為なんですよね。

女性の場合、エロティックなモードへのスイッチが男性よりも入りにくいと言われています。セックスにおける男女の勘違いも大抵はここが原因となっています。性的興奮が何よりも快感のスパイスとなる事に、まだまだ多くの男性が気付いていないんですよね。

経験の浅い女性、極端な例で言うとまだセックス未体験の女性の場合って、性的興奮って何なのかが良く分かっていない事も多いんですよね。安心感、心地良い感覚に包まれるシチュエーションを整えていきながら、自身のカラダが少しずつ快感に反応していく過程を、はっきりと認識させることで性的興奮を引き出していく必要があるんです。

一度快感にカラダが反応し始めると、経験の浅い、無い女性でもはっきりと快感を知覚して、セックスの良さを理解出来るようになるんです。セックスを愉しめるようになるには欠かせない第一歩ですよね。その第一歩をスムーズに踏み出せるお手伝いが出来ればと思っています。

セックス経験はあるけれど、長年付き添った同じパートナーが相手だとまた、同様に性的興奮が高まらないジレンマに陥っている場合も多いですよね。

マンネリを解消する為に、貴女の方から彼氏に色んなシチュエーションでのセックスを提案出来るようなエロコミュニケーションが図れる関係であれば良いけれど、そんな提案出来る訳ない…って半分諦めちゃってる女性も多いんです。

今のパートナーとそんなセックスが難しいのであれば、貴女の望むシチュエーションを実現してくれるパートナーを探せば良いと思っています。それがセックスパートナーなんです。

「○○なセックスをしてみたいです」って相談頂く事もありますが、大抵は「彼氏や旦那さんとのセックスがマンネリで…セックスレスで…」って感じの相談が多いんです。話を聞いていると、性的興奮が全く足りないセックスになっているように思います。

そんな女性には「○○なシチュエーションで一度お会いしてみます?」そんな提案をさせて貰っています。

特別なシチュエーションを準備しなくても、セックスを前提に待ち合わせをして、少しムードのある薄暗いオシャレなお店で軽く食事して、お酒を飲んでいるだけでゾクゾクしちゃう位に性的興奮を覚えるモノ。

ホテルの部屋に入るまで我慢出来ない…そんな心理状態の中で始まるセックスってドキドキと快感がハンパないですよね。そんな出会い、最近してないな…って感じている貴女からも連絡をお待ちしています。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。