スマートに胸を愛撫


胸への愛撫って意外と男性って適当と言うか、がっつき過ぎで全然気持ち良くないって女性多いと思います。

おっぱいも女性の性感帯の一つ。ですが、クリトリスGスポットといった性感帯に比較して、快感を得るポイントが少なかったり、快感に反応する程度も弱いので、おっぱいの触り方次第では全然気持ち良くない…ってなる女性も多いんですよね。

男性にとっておっぱいの膨らみって自分には無いもの。とっても魅力的なものなので、ついムードなんてお構いなしにむんずと掴んで揉んじゃう人もいると思います。でも、それじゃあ快感を得る事って難しですよね。まずはスマートにブラジャーを外して、膨らみに対して下側から手で支えるように優しく添えて触れていきますよ?

肩からまっすぐ降りていった脇の高さ辺りの胸の膨らみが始まる部分って、乳房の中でも快感を得られる場所なんです。その部分に小指や薬指をそっと置いて、下から持ち上げるように優しい力で揉むようにゆっくりとした動きで手で包んであげると、心地良い感覚を得られると思います。

正面を向き合って胸を触れるより、後ろに回って貰って背後から手を前へ回されて包み込むように優しくおっぱいを揉まれると良いと思います。カラダ全体を彼氏に寄り掛かるように預けながら、優しく胸を揉まれる心地良い感覚をゆったりした気分の中で味わいたいですよね。

乳房で得られる感覚って、乳首から得られるものよりずっと軽いので、おっぱいを揉む段階では乳首へは触れないようにしたいんです。優しく揉まれたり、指先が乳首周辺をフェザータッチで触れていくと、焦らされる感覚に乳首がじりじりと反応し始めます。

どんどん勃起してきてゾワゾワしてくるんだけど、肝心の乳首へはなかなか触られなくて、じれったい気持ちに興奮の高まりを覚えていませんか?

ギチギチに興奮して勃起した乳首に触っていくのは、それからですよ?
指先でぴとって触れられる感覚にも、ジンジンと快感を得ちゃいます。

勃起した乳首を優しく指先でこねくり回されだけで、「うっ…ああっ!」って激しく反応しちゃうのって、とっても恥ずかしいけれど、気持ち良くって嬉しくもなっちゃいますよね。

指先で乳首を攻められた後は、柔らかくした温かい舌で愛撫されちゃいます。舌の平で乳首が温かい感覚に包まれます。ヌルヌルした感覚でうごめく舌の動きに、乳首もジンジンと感じちゃいますよね。乳首を口に含まれた状態で、その中で舌をグリグリ動かされちゃうと、快感が背筋を駆け上って脳天を貫くような強い快感を覚えちゃいますよね。

胸への愛撫だけで…
快感に頭が真っ白になりそうだけど、まだアソコにも触れてない…どうなっちゃうんだろう?
って快感にフラフラになりながら嬉しくなっちゃいますよね。胸への愛撫を優しく丁寧に時間を掛けてくれるようなパートナーは貴女にはいますか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。