褒め上手な貴女の反応に…


貴女に気持ち良くなって欲しくて頑張っている彼氏にちゃんと言葉で褒めてみて下さい。嬉しくなって貴女とのセックスにもっと夢中になってくれますよ?

貴女が快感を得て気持ち良くなっているかどうかって男性はとっても気にしています。自然な反応を返す事って、とっても大切な事なんですよね。

彼氏が気持ち良くなって貰いたくて、貴女のカラダに触れていく際に反応が返ってくると、どんな触れ方、どの部位が気持ち良いかが分かって安心出来るし、何より次以降のセックスに活かされて、セックスの度に快感レベルが高まっていきますよね。

貴女の感じている表情、荒くなる吐息、カラダが真っ赤に熱を帯びてくるといった反応が彼氏は嬉しいんですが、それよりも具体的な言葉で褒めるような貴女からのフィードバックがあると、より彼氏も嬉しく感じて、もっと貴女の事を気持ち良くしてあげたいっ!って姿勢になっていくと思うんです。

ありきたりかもしれないけれど、「こんなの初めて」「○○くんってすごいね」抽象的な褒め言葉でも男性って嬉しいモノ。

でも、せっかくそんな言葉で褒めるようなコミュニケーションをするのなら、具体的な表現を添えてあげると、次回以降のセックスに繋がっていきますよね。

「○○くんの舌で、こんなにクリで感じたの初めて」
「あの動きどうやってるの?すっごいピンポイントに当たって気持ち良過ぎるんだけど…」
具体的な表現で褒めてくれると、彼氏にとってみれば、そうなんだっ!って沢山の気づきがあるんですよね。

もっとクンニしてあげようとか、あのナカのポイントをもっと刺激すれば良いのか…って、きっと工夫してくれるハズ。コミュニケーションを重ねる事で、改善のヒントが沢山得られるんですよね。

快感を我慢するなんて勿体ないですよね。我慢せず相手に伝える事で、彼氏も嬉しいし、快感へのヒントを掴めるんです。

我慢することなく、快感に表情を歪めながら、スゴイね…って褒められたら、貴女のカラダも快感に対してスムーズに反応するようになって、両社にとってメリットしかないように思うんです。気持ちの盛り上がる最高に気持ち良いセックスになっていきますよ。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。