優しいタッチが大切って分かっていても…


フェザータッチと言われる手や指先による愛撫方法ですが、言葉では分かっていても、実際はまだまだ強い刺激になっている事がほとんどです。

優しく女性のカラダに触れていくって頭では分かっていても、実際の愛撫はそうじゃない男性が殆どなんですよね。AVでフェザータッチで愛撫しているシーンなんて、ほとんど見かけないので、言葉では分かっていても実際はどんな程度なのか?をきちんと理解していないんです。

女性の肌というより、産毛をそっと撫でていくような本当に優しいタッチなんです。女性の繊細な肌の感覚に刺激を加えていくのに適していて、そんな繊細な刺激に対しても、女性のカラダは反応するし、優しい刺激に性的な興奮が合わさって、やがてカラダがゾクゾクと大きく反応し始めるんですよね。

肌だけじゃなく、クリトリスや乳首といった性感帯に対しても同じです。特にクンニの初めは、ペロペロって普通に舐めてしまっては刺激が強すぎて、痛みでしかない場合もありますよね?

舌を柔らかくして、快感にトロトロになったクリの先端にピタって、優しく舌を当てるだけでもビクビク感じちゃうものなんです。刺激を痛みとしてではなく、快感として感知出来るレベルまで優しくして欲しいですよね。

「初めは彼氏の触れ方が優しかったんだけど、セックスに慣れるにしたがって、だんだん強くなってしまって…」そんな風に彼とのセックスに悩んでいる女性がいました。その彼とはお互い初体験同士だったんだそうです。

お互いにセックスの経験がないものだから、男性の方もビビってしまって、その事でかえって優しいタッチになる事もあるんですよね。怖いものに触れるような、そんな優しい触れ方が気持ち良かったんだけど、セックスに慣れるにしたがってだんだんタッチが強くなって、痛みを感じる事もあるってその女性は悩んでいたんです。

一度、強い刺激による痛みを経験してしまうと、のちに厄介な事になるかも知れないんですよね。「痛み」を経験する事で、触れられる際にそんな記憶が蘇る事も…一旦、そんなイメージが付いてしまうと、勝手にカラダが快感をブロックしちゃいかねません。

不安なくタッチを受け入れられるようになる為には、過去の嫌な経験を払しょくするような想像を遥かに超えたフェザータッチの優しい快感を体験して貰いたいです。

貴女もそんな体験してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。