行為中の言葉攻め


男性は女性に何かエッチな興奮する言葉を言って欲しいって思っていますが、女性にとっては逆効果になりがちです

セックス中の卑猥な言葉、エッチな言葉を女性が発する事に異常に興奮する男性は多いです。これってAVの影響なのかも知れません。

ですが、女性のセックス中の思考というのは理性的なモノではないので、そういったエッチな言葉を具体的に選んで発する…そう考えただけで、今まで快感の中フワフワした感覚でいた頭の中ががらりと様子を変えるように、一気に気が醒めちゃう事があるんですよね。

卑猥な言葉を言わされて恥ずかしがる女性…AVで良くあるシーンで男性も興奮するんですが、こんな事お願いされた女性ってたまったものじゃないですよね。

あれはあくまでAVでの話。卑猥な言葉が頭の中に浮かんだだけで、恥ずかしがるのじゃなくて、一気に冷めちゃうものなんです。セリフを思い浮かべる時に、言葉に意識を持っていかれてしまって、フワフワしたセックスの心地良さから現実に引き戻される感覚になってしまいますよね。

セックス中の女性の言葉に期待する男性って多いけれど、無理に言わせるのではなく、自然と快感によって発せられる言葉を待っていれば良いと思います。はい、いいえで応えられるような言葉攻めをしながら、自発的な言葉を女性に促すのが良いと思います。その言葉で女性の方も快感を改めて認識する事で、カラダがより快感に反応していくんです。

言葉によって快感に反応するカラダを実感してみたいのなら、是非セックス中に「気持ちイイ」って言葉を声に出すようにしてみて下さい。言葉の持つ力って大きいと気付くと思います、自己暗示の効果があるんですよね。口に出した言葉を脳が知覚して、その言葉の通りにカラダが反応するって事、良くあるんです。

無理に言わされるのと、自発的に発する言葉って重みが違うんです。それは貴女にとっても、彼氏にとってもそう。自分の行為で、貴女が気持ち良さそうにしている姿ってとっても嬉しいんですよね。

もっと、沢山のコミュニケーションを引き出そうと、より彼氏も貴女の事を愛してあげよう、って気になるんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。